« 青森ドールハウス展 | トップページ | 6分の1ミニチュア~裁縫BOX »

2014年8月 8日 (金)

残暑お見舞い申し上げます!

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,3℃ 最高気温24,6℃ 雨

20140808_8_2
先週は 34℃を超える日が続いて どうなることかと思っていたけど

立秋が過ぎて 今日は 朝から雨で 涼しい一日

春に買った アサガオの苗 蔓ばかり立派で なかなか花芽がつかず 

毎日 覗いていたら 今朝咲いたsign01

でも 実は 昨日イチ番花が咲いていたのに 気付かなかったみたいcoldsweats01

裏に ひっそりと 萎れた花殻が 一輪あったのよねぇ

『飛猿』って名前

八重になるものもあるみたいで 期待してけど 一重だった・・・

見本の写真は 明るいブルーだったのに 咲いてみたら 結構濃い紫

変わった形の花びらで これはこれで綺麗 

毎日これから 咲いてくれるのが 楽しみnote

もう一本 白の品種も 植えたので こちらも 早く咲いてくれないかな~

でも 涼しいのは ここ何日かのようで

台風typhoonの 経路も気になるし

また 暑くなるのは 仕方が無いねsweat01

朝から雨のおかげで (庭の草取り 出来ないのを いいことに~smile

本当に 久しぶりに ジムに行って来たrun

涼しい空気の中 JINクンの 新曲聴きながらnotes歩くのも 気持ち良かったし

暑さ小休止 なかなか良い日だったなぁ~

今年の梅雨は 日中晴れて 夜に雨っていう日が 多かったからね

気持ち的に ゆっくり休める日が 無かったような

久しぶりに 命の洗濯した気分wink

でも おかげで 草が アチコチまた生え出したわんthink

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 青森ドールハウス展 | トップページ | 6分の1ミニチュア~裁縫BOX »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
色々あって一旦閉めましたが再登録しました!
再登録やり方がわからず焦りまくりでしたがようやく完成です!!
改めてよろしくお願い致します!!

投稿: おばちゃん | 2014年8月 9日 (土) 21時11分

おばちゃんさん~こんばんは!
返信が遅くなり失礼しましたsweat01
このところPCの調子が悪くて、開く気分になれずにいて・・

再登録良かったですnote
早速お邪魔しますね~またよろしくお願いいます。

投稿: Bベリー | 2014年8月14日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57028852

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます!:

« 青森ドールハウス展 | トップページ | 6分の1ミニチュア~裁縫BOX »