« 6分の1ショップ外観完成 | トップページ | 温泉とお土産♪ »

2014年9月25日 (木)

ドールハウス教室

ドールハウス教室
ドールハウス教室
ドールハウス教室
ドールハウス教室
ドールハウス教室
今日の盛岡の天気 Ж 最低気温15,7℃ 最高気温20,3℃ 雨 のち くもり
今日は 美容院へ〜
今まで担当だった美容師さんが 違う美容室に 移ったので
一緒に お引っ越しw
なので 初のお店
お店が違うと 色々手順も 違うのね〜
伸びきってボサボサだったから やっとスッキリ♪

さて〜昨日は ドールハウス教室
pokiko さんの コスモスさんが ショーウインドーに 座ってくれた!!
綺麗な方ねぇ〜
リアルな 洗面台も 見せてもらったわ
これ本当は クリップ入れなんですってー
蛇口に 磁石が付いていて クリップが 水が流れるように見えるらしいの
Mちゃんは バラを沢山作って
ガーデンのアーチに 取り付け中
うめちーさんも バラ作り始めて 次回はお庭完成かな〜

今日は 仁クンの イベントなんだって!!
無事退院して 元気に ライブやってるみたい♪
最近 ヲタから離れてるけど…
スマホだけじゃ なかなか付いていけない(>_<)
あー12月のライブ 無事に行けますように~(*v.v)。。。

|

« 6分の1ショップ外観完成 | トップページ | 温泉とお土産♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57488911

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« 6分の1ショップ外観完成 | トップページ | 温泉とお土産♪ »