« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ショップ外観完成 »

2014年9月15日 (月)

超ミニバラ

超ミニバラ
超ミニバラ
今日の盛岡の天気 Ж 最低気温10,3℃ 最高気温 晴れ のち くもり
三連休 盛岡の八幡様のお祭りで山車が練り歩いてる
土曜から 家電が通じなくなり
今日 光通信の業者さんに 交換してもらい 開通
今の電話は 単純には 素人では直せないからね…(-_-;)
携帯電話があるから 昔のように 不便はないけど
何かに 不都合があると やっぱりストレス〜
接続線を あれこれ付け替えてみたり 電源消してみたりと
挑戦したけど ダメだったもんね
解決して スッキリー(^^)/
PC は相変わらずだけど…f(^_^)


ベランダのミニバラが また咲き始めて…
去年 土日ジャンボで買った鉢(多分《ほほえみ》って品種だったような…)
これが 超ミニミニミニちゃんで 可愛い♪
LANA さんにピッタリサイズ!!
大切にして 株を大きくしたいなぁ〜

|

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ショップ外観完成 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

ええ~っ!!LANAさんが持ってるの、リアルなバラなんですか?
こんなちっちゃいミニバラ見たことないです。

今日のパレード見に行きたかったけど、行きたいのは私だけで、
一緒に行っても絶対つまらないから行きませんでした。(´Д`)=3 フゥ
あの音を聴くと血が騒ぎます~(>▽<)
私はさんさより好き。

投稿: うめちー | 2014年9月15日 (月) 19時43分

うめちーさん~こんばんは!
今頃の返信でごめんなさいm(__)m
バラはリアルです!
咲いている中でも一番小さい蕾だったけどね♪
今もまだ小さな瓶に挿したまま元気です(^.^)

お祭りも終わって大分涼しくなってきましたね。
今年は車で通りすがりに盛岡市の山車しか見ませんでした^^;
近所から聞こえる、ヤレヤレ~の声だけ家で聞いて終わってしまいました。
来年は流鏑馬見に行きたいなぁ~

投稿: Bベリー | 2014年9月18日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57380050

この記事へのトラックバック一覧です: 超ミニバラ:

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ショップ外観完成 »