« 6分の1ミニチュア椅子 | トップページ | 耐えてるにゃん~ »

2014年10月22日 (水)

今日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,5℃ 最高気温12,3℃ くもり

今日の最高気温は 夜中に記録したらしく 日中はそのくらい上がらなかったんだって

道理で 寒いはずdespair

どんどん冬に 近づいていくんだわ・・・

この冬は 雪がいっぱい降らない事を 願うだけ~gawk

今日の教室

Dsc01773

Mちゃんが ガーデンの窓から 覗いて見える向こうの景色に お部屋を制作してきた

以前に作ったパッチワークの椅子に pokikoさんと私の本を飾るサイドボードも 可愛らしい

折角の ガーデンから覗いたショットを 撮り忘れたぁ~sweat01

次回 完成したら また見せてねsign01

Dsc01769
うめちーさんは オリジナルで 片側だけのショーウィンドーを 制作中

Dsc01771

ショップの床も 頑張ったsign03 

今日は 腰板のカットしてたから 次回はまた様子が変わってるね

pokikoさんのmomokoさんが モデル

Dsc01776
pokikoさんのショップウインドーに LANAさんも マネキン風に 立たせてもらった

ドアーの取り付けをすると 結構な大きさになるので 持ち運びが大変

青い外壁 ピッタリの取っ手も見つけて 赤いドアーのプレートともマッチして シックなショップになりそう

もう少しで 完成しそうね

どんな店名がついてくるのか 楽しみ~note

自分のウインドーに ちょっと小物セットしてみたのに 撮るの忘れて来ちゃったcoldsweats01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア椅子 | トップページ | 耐えてるにゃん~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57756642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドールハウス教室:

« 6分の1ミニチュア椅子 | トップページ | 耐えてるにゃん~ »