« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ミニチュア椅子 »

2014年10月19日 (日)

ラベルに魅かれたけど・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,2℃ 最高気温19,7℃ 快晴

今日は本当に いいお天気だった~sun

夕焼けも とっても綺麗 空の色のグラデーションを ず~と眺めていたいくらいconfident

ここ数週間 親戚の法事 我が家の法事

チャッカリ王子の帰省と 慌ただしく

落ち着かなかったけど

今朝戻っていったチャッカリ

やっと 日常に~

先日 義弟が知人の葬儀に帰省したので

お酒を買いに相方と出かけたら

こんなビール発見sign03

Dsc01767

ラベルの 絵と名前に 惹きつけられて 購入scissors

何とも可愛いでしょう? 

猫好きの心を くすぐられるわよねぇ~

下戸なんだけど 飲んでみた

香りも 爽やか 味もフルーティで とっても飲み易くて ゴクゴクbeerdelicious プハー

このグラス 一杯半も 飲んじゃった

残りは 相方へ

でもね やっぱり 飲めないヒトが飲んで 心臓ドキドキ 顔まで真っ赤

ちょっと ウトウト

ダメねぇ~

だから 折角写真撮ったから ブログにUPしようと思ったのに

書ける状態じゃなかったからw それで今書いてるのよsmile

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ミニチュア椅子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57728495

この記事へのトラックバック一覧です: ラベルに魅かれたけど・・・:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ミニチュア椅子 »