« 今日のドールハウス教室 | トップページ | もう11月 »

2014年10月27日 (月)

耐えてるにゃん~

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,0℃ 最高気温19,9℃ くもり 一時 雨

このところ 毎日いいお天気が 続いて

霧の摩周湖 ではないけど 毎朝 霧の盛岡

今朝は 久しぶりに 雨音を聞いた

明日は 日中の最高気温が 9℃なんだってshock

間違いなく 冬に 近づいてるね・・・

夜のお風呂で 洗った髪も 今までは 自然乾燥に 任せていたけど

流石に 乾きにくくなってきたので

ドライヤーを 引っ張り出して 使ってる

そこで 登場が かりんシャン

Dsc01786_2

ドライヤー大っ嫌いsign03 のハズ?

でも 気になる?

なので ドライヤーかけてる側に来て ドライヤー見つめてる図

Dsc01785

でっ たまに 風を当ててやると こんな風に イヤーな顔しながら 耐えてる

そのうち 何度もやってると 猫パンチも来るけどねcoldsweats01

風が嫌か 音が嫌か・・・ どっちかな?

さて 私は 今朝から ぎっくり腰sign02

歩くのもそろそろ・・・・・

土曜に 実家で 配達してもらった灯油缶 6缶運んだのが キタのかなsad

先週は 庭の草取りも 部屋の片づけも ちょっと張り切り過ぎたからなぁ・・・・

無理はダメというお歳 自覚しなきゃねぇgawk

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | もう11月 »

」カテゴリの記事

コメント

べりーさん、こんばんは~!
かりんしゃんのお写真、ちょー大きなアップに驚きましたー!!(゚ロ゚屮)屮
美男子ですな~(死語?)
腰、いかがですか?
お大事にね~~~!

投稿: ゆきこ | 2014年10月27日 (月) 21時26分

ゆきこさん~こんにちは!
コメントありがとうございますnote
えへへ・・雑然とした回りが見えないようにと写してUPしたら、
こんな感じになりました。
オテンバな女の子です~(もう女性じゃないかもだけどww)

ご心配ありがとうございます。
昨日よりはちょっといいかなってbleah
運動不足が祟ってます。

私もアルバム2枚注文しましたheart02

投稿: Bベリー | 2014年10月28日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57805223

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えてるにゃん~:

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | もう11月 »