« もう11月 | トップページ | 黒いヒョウ柄の・・・ »

2014年11月13日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,5℃ 最高気温10,1℃ 雨

今日は一日雨rain と思っていたら 初雪が降ったんだってsign03

最低気温は夕方に記録・・・

朝からどんどん 温度が下がってる

でも 今朝こんな景色が~

Dsc01844

久しぶりに 虹見たわnote

さて 久々の更新は 昨日の教室

Dsc01830

Mちゃんは 新作を披露sign01

シルバニアファミリーの歯医者さんセットを 見つけて 早速イメージが湧いたんだって

可愛らしいうさぎの歯医者さん 道具も色々揃って 診察用の椅子から うがいコップまで

もうすぐ完成sign03

Dsc01825

私のショップに pokikoさんの グリーンさんが 遊びに来てくれて

ショーウィンドーに 座ってくれたgood

衣装のよく出来てるのを まじまじと拝見eye

この後 うめちーさんのショップにも コートを着てお出かけ~

Dsc01836

うめちーさんのショップも完成sign03

もうクリスマスの飾りつけが済んで 楽し気note

内装も素敵だったのに 撮り忘れちゃったわsweat01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« もう11月 | トップページ | 黒いヒョウ柄の・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

盛岡は虹が良く出ますね。

ショップももう少しで完成というところで立ち止まってます。
ちょっと大きいので、置き場所を決めてからじゃないと作れないのも原因の一つです。
そして椅子!
こっちも無理しないで直線で出来る椅子にしようと思います。

グリーンさん、素敵に撮れてる♪

投稿: pokikop | 2014年11月14日 (金) 09時39分

pokikoさん~こんばんは!
虹・・私が見たのは今年2度目です。
昨日は日が差したり降ったりの変な天気でしたね。

ショップ確かに大きいですね。
でも飾ったら色々楽しめそうです。
椅子は布の貼り方を覚えて下さったら、色々応用出来るでしょう。

グリーンさんスタイリッシュですよね~shine

投稿: Bベリー | 2014年11月14日 (金) 19時38分

こんばんは~♪

こんなに綺麗に虹がでたんですね~。
虹を見るとなんかいいことありそうな気になりますよね。

次回までにちゃんと完成させるよう頑張りますので、
床で商店街を開きましょう!
pokikoさんにも完成するようお願いしました。bleah
また大荷物で行きます。^_^;

投稿: うめちー | 2014年11月15日 (土) 17時09分

うめちーさん~こんにちは!
虹見るとホント得した気分note

そうよね~私も頑張ろう~coldsweats01
大きな作品だから持ち歩き大変だものね。
pokikoさんもあと少しですから、やる気になればスグなんだけどsmile
みんな並べたら壮観よね~lovely

投稿: Bベリー | 2014年11月16日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57978818

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« もう11月 | トップページ | 黒いヒョウ柄の・・・ »