« 耐えてるにゃん~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

2014年11月 2日 (日)

もう11月

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,0℃ 最高気温17,3℃ 雨

うかうかしている間に もう11月

1日が土曜日だったから 年賀状の販売日が前々日の 30日だったね

近所の郵便局で 初日の大福をもらって 今年ももうこんな時期なんだと 思った次第・・・

月曜日からのぎっくり腰が なかなか治らず

普段からの 怠け者が 更に輪をかけて 物事進まず~sweat01

毎日湿布を貼っていたせいで 赤くなった腰 今日は貼らずに コルセットだけにしてみたけど 

やっぱり 調子が良くないわsad

布施さんの 若い頃のアルバムがCDになったとの事で 

(この時期 子育て真っ最中で レコード店とも ご無沙汰だったので 持ってないアルバム)

ネット注文で 届いたけど(2枚も) まだ 開封もしていないdown

それだけ 気力もないって事なんだよねぇgawk

PCを替えて 操作が面倒ってのもアリだけど

あれ? 仁クンのアルバムも 今週届くんだっけ??

ってな感じで ウキウキ感が 全然やってこない・・・・・・どうした私sign03

はぁ~ マズハ腰治すのが 一番だわねぇ

今週は 華展で 忙しいぞーgawk

今日は 大分強い雨が 降ったりしていたけど

一昨日 所用で出かけた折に 近くの「高松の池」に相方が 寄ってくれて しばし紅葉を堪能

Photo

カメラ 持って行かなかったから 携帯で~ ぼんやりしたショット・・・紅葉綺麗だったのに・・

白鳥が 今年もやってきた

年賀状買って帰ってきた時 家の近くで 空を飛んでいく白鳥10羽ほど見上げたのが 今シーズン初だった

今年は 寒さが 早く来たようだけど どんな冬になるのかな~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 耐えてるにゃん~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

私も10/30に、飛んでいる白鳥を10羽ほど見ました。今季初めてです。
高松の池にももう来てるんですね。
またいつか見に行かなきゃ。

腰、大変そうですね。
どうぞお大事に。

投稿: pokikop | 2014年11月 4日 (火) 07時02分

pokikoさん~こんにちは!
同じ飛んでる白鳥を見たのかもしれませんね~
高松の池まだ多くはなかったですが、灰色の子供も何羽か一緒でしたよ。

腰今回はなかなか治りませんdespair
筋トレサボっていたからなぁ・・・
今朝TVで丁度腰痛予防のストレッチやってたので、
毎日励もうと思っていますsign01

投稿: Bベリー | 2014年11月 4日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57867614

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月:

« 耐えてるにゃん~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »