« エンボス講習会とミニチュアかご | トップページ | クリスマス準備~6分の1ドールハウス »

2014年11月22日 (土)

女子会?

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,8℃ 最高気温15,2℃ くもり 時々 晴れ

ここ数日 氷点下を記録したり 寒かったけど 今日は幾らか暖かい

朝早く お隣りの紫波町の道の駅 『あかさわ』 まで~car

親戚や知人に appleを送ってきた

去年勤労感謝の日に出かけたら 凄い混雑で 長蛇の列wobbly

すっかり疲れ切ったので 今年はその日を避けて 朝一番で出かけた

まだ人も少なく 台車も使えたので 楽にレジを通せて チャチャっと済んだscissors

今年は 特に甘い感じ

晴れの日が 多かったのかな~

台風も 大きな影響が無くて良かったね

さて 毎日 夜になるとすぐ眠くなっちゃって 書きたい事あるのに 眠っちゃって・・・

まとめて~

Dsc_0511
20日午前中 母のところへ歩きで出かけて 中津川を通りかかったら

シロサギさんとアオサギさんが お隣同士~note

カメラ持っていなかったので スマホで撮影

なので ボケボケ~

左がシロサギさん 右がアオサギさん (さん付けにすると しろやぎさんとくろやぎさんの歌で 歌いたくなるsmile

違うお仲間でも 意思の疎通アリかしらん~sign02

この日は 午後 カリグラフィーの教室の後 

12月にお引越しするので 教室をお辞めになる Mさんの送別会へ

ネットで調べて 2時間飲み放題beerbar (2日前の予約で 30分延長heart

Dsc_0515

いつもの事ながら ご馳走は さっさと平らげてしまって 撮り忘れcoldsweats01

私は下戸だから ソフトドリンク中心だったけど

ここ『べべどーる』さんは お酒の種類が多くて 日本酒から ワイン 様々なカクテルまで

今月いっぱいの女子会クーポン

女子会の 年齢制限無かったから 堂々と申し込んでww

皆さん 結構いける口だから お店の方々 ひやひやしてるんじゃないかしらんとww

往年の女子一同 8名も集まれば 賑やか~shine

同じ世代と思いきや やはり10歳の差は大きかった

初めて買ったレコード(←ここで 既に年代がわかるcoldsweats01の話題になり

Oさんが 「カルメンマキだったわ~」との発言に

先生とIさん キョトン???

え~知らないの?

なんと カルーセルさんと 勘違いしていたお二人sign03

終始和やかで 盛り上がってたね~

コース料理も 珍しいふわふわのモンサンミッシェルオムレツや 最後のたっぷりのフルーツ盛り合わせが嬉しい

食べて 飲んで いっぱいお喋りして 楽しい晩だったわ~

Mさん 淋しくなるけど 上京した時 また是非お会いしましょうねconfident

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« エンボス講習会とミニチュアかご | トップページ | クリスマス準備~6分の1ドールハウス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58062042

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会?:

« エンボス講習会とミニチュアかご | トップページ | クリスマス準備~6分の1ドールハウス »