« クリスマスの夜は・・・ | トップページ | 今年もよろしく! »

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,9℃ 最高気温2,5℃ 晴れ

穏やかな年の暮れ 

今日は どこにも出かけず お蕎麦とお雑煮用の 鶏ガラで出汁を取ったり

ちょこっと掃除 かりんシャンのトイレを洗ったり・・・

家から一歩も出ないのは 何日ぶりかなぁ~

Dsc_0557

年神様を お迎えして~

ここのところ おさぼりで しばらく更新してなかったけど・・・

27日は 中学の同窓会

卒業○十年(○に当てはまる数字は ご自由に~)

はぁ~ 誰っ?って人が 結構多かったーsign02

私の事も 分からない人も いたでしょうけど

男子(昔の)が 多かったのは 年末で なかなか出にくい事情かな~

親の介護の お年頃だもんね・・・

60名ほどの参加

自己紹介されて 初めて あぁ~そうなのsign03 へぇ~coldsweats01

何しろ 卒業以来 初対面の人も 

10年ぶりの同窓会 一度も出てない人もいるからね

懐かしかった~ でも2時間半じゃ 時間足りなかったね

残念ながら 2次会は 欠席したのでgawk

女性のお化粧が崩れないうちに~と 配慮してくれてww

集合写真も 最初に撮ったので 帰りに渡してくれた

会場では リーディンググラス持ってなかったので じっくり見れなかったけど

家で ゆっくり見ると なるほど 昔の面影がどこかに それぞれ残ってたeye

皆 卒業からこれまでの月日 色々な人生を 歩んで来たんだね・・・

次回は 還暦の時の予定だって~

ひゃぁー 改めて そう遠くないと思うと 怖いものがあるねwobbly

最近一年過ぎるのが 本当に早くなってきているけど

今年も あと何時間か

楽しい事happy02も 頭にきた事poutも 悲しい事weepも 喜んだ事happy01も 全部糧にして

また 来年も もっといい年に なるように 前向きに行きたいと・・・

なかなか 以前のように 書けなくなっているブログだけど

覗きに来てくださってる 皆さん~ 今年も ありがとうございましたheart

来年は 花・ドールハウス・カリグラフィーと 発表の場を予定sign03

直接お会い出来るかもしれないと 楽しみにして~note

皆さん どうぞよいお年を~~~shine

Dsc00064

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« クリスマスの夜は・・・ | トップページ | 今年もよろしく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58434911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« クリスマスの夜は・・・ | トップページ | 今年もよろしく! »