« 夢の後先 | トップページ | 6分の1ミニチュアラダー »

2014年12月12日 (金)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,7℃ 最高気温 くもり

久しぶりに プラスの朝の温度

今日を逃すと 明日から-6℃の予想気温shock

でっ 雪が少し解けているから 庭木の雪囲い・・・

最後の頃は 疲れた~というより 飽きちゃったdown

今週の ドールハウス教室の記事 やっと今頃・・・

うめちーさんが お友達のリクエストで ショップを作ってきた

Dsc01874

両側に ウインドー

汚しも入って とっても素敵note

中に回ってみると・・・

Dsc01876

お友達から 「この布の壁に~」と送られた布を貼って いい感じ

でっ pokikoさんから レンタルされていたmomokoさん 

pokikoさんが この日もお休みだったので

「いつ お迎えに来てくれるのかしら そろそろお家が恋しいわ~」の風情で 黄昏てたわw

Mちゃんは 12分の1サイズの 歯医者さんが 完成sign03

Dsc01877

Dsc01878

可愛いドレスのくまのお嬢さんが 神妙な顔で 治療前って感じかな~

モンステラ ティッシュbox 手鏡 ブランド?バッグも お手製smile

ず~と眺めていたくなるねeye

私は クリスマスクッキー 制作中・・・

Dsc01879

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 夢の後先 | トップページ | 6分の1ミニチュアラダー »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

うめちーさんのショップは依頼品だったのね。
しかし次から次へと製作されてて凄いなぁ。
Cさんの歯医者さんも可愛く完成しましたね。

先生のクッキーも可愛いです♪

投稿: pokikop | 2014年12月12日 (金) 19時36分

pokikoさん~こんばんは!
うめちーさん頑張って作ってましたhappy01
依頼されると緊張感もありますよね。
歯医者さんも覗くと色々発見がありますよeye
クッキーは試作品。
ネットで見たくまクッキー真似てみましたbleah

投稿: Bベリー | 2014年12月13日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58246720

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« 夢の後先 | トップページ | 6分の1ミニチュアラダー »