« ドールハウス教室とクリスマスマーケット | トップページ | 夢の後先 »

2014年12月 5日 (金)

夢の余韻

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,4℃ 最高気温2,3℃ 晴れ 一時 雪

月曜から 2泊3日で 東京へ~bullettrain

盛岡を発つ時は 雨

bullettrain車窓からも ず~と霧や雨模様

チャッカリ王子の部屋に 直行して 荷物を置いてから

掃除機の調子が悪いので 新しい掃除機を買いながら 昼食も済ませ

この頃は 雨も上がり 傘いらず

さて 今回の上京の目的のひとつ チャッカリの部屋掃除despair

育て方が悪かった~としか 言いようがない状態downdown

でも ここさえ耐えれば・・・ 明日が~noteheart04

頑張った私sign01ww

さて 翌2日sign03

お昼前に 仁クン御用達sign02のカフェへ 案内してもらい

お仲間6人で BOBAドリンクを 初飲みheart01

Dsc_0525

私はグリーンティのBLEND 

シャーベットと 大きなタピオカ入りで 飲みごたえあり

この日の東京は 結構温度が上がって ちょっと歩くと 汗ばむほどだったんだけど

(渋谷駅待ち合わせで 出口間違えて 大分歩いた・・・とほほ・・)

これ全部飲み干したら 少し寒くなったcoldsweats01

それから お台場へ移動~

弘前のmさんに 案内していただいて ホテルへ 荷物を預け

皆さんが待ってる ビーナスフォートへ

ライブ会場の隣りなので 時間近くまで ちょっと遅めのランチしながら

体力温存smile

Dsc_0529

クリスマス間近かで レストランの前の噴水も 天井から キラキラの光と 雪も降ってきて・・

sign02 

オープンなレストランの 私たちの席まで 降ってきた雪

よ~く見たら ちっちゃなちっちゃな まるで粟粒ぐらいの シャボン玉eye 

はぁ~ こんな演出まで 都会的

(その頃 地元は ホンマものが 降っていたらしいけど・・・)

Dsc_0528

mさんが 当ててくれたticket番号は28番sign03

このticket 初のスマホへのダウンロードsweat01

ちゃんと無事に ダウンロード出来るかと 3日前の ドキドキも然ることながら

段々 本番の時間は迫ってきて ドキドキheart01ドキドキheart01

Dsc_0535

この日は 前日よりも寒くなってきたし 海風もあって 待ち時間が身に染みる~

開場は この日DVD撮影が入るらしく 機材の調整で 更に20分ぐらい待たされるし・・・

でも 番号順に呼ばれて

ツアー何度か入ってる皆さんが 舞台上手の方がいいとの 助言をいただいて

mさんと 最前列へ~

ひゃぁ~ 本当に こんな間近で 仁クン 拝めちゃうの???

ダンサーさんが 水分補給用のペットボトル 私たちの目の前に置いてるsign03

と 興奮と期待で 胸はバクバクheart02

最前列には バーがあるので 後ろから押されても 倒れる危険性が無いって事で

掴まりながらは 確かに 楽そう~

でも この後 どれだけ このバーの偉大さを 体験することになろうとは まだ この時は知らなかったワケ・・・

バーから舞台までは2mもない?

そこに DVDのカメラを動かすレールが敷かれ カメラも設置済み

そうそう 映画の撮影なんかで カメラマンが座って 他の人が手動で 前後に引いて動かすアレ

カメラが邪魔で 見えない?と 最初は思ったけど 動いているから ず~と目の前にあるんじゃないのね

カメラが前にあるときは カメラのデジタル画面に 仁クンの姿映ってるし~note

そして 会場が 暗転して・・・・

JINDEPENDENCE オーラスの開始ーshine

と・・・続きは また~

(もったいぶって ごめんなさい~coldsweats01 ここまで書いて 眠くなってきた・・)

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室とクリスマスマーケット | トップページ | 夢の後先 »

旅行・地域」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58186231

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の余韻:

« ドールハウス教室とクリスマスマーケット | トップページ | 夢の後先 »