« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2014年12月25日 (木)

クリスマスの夜は・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,8℃ 最高気温1,5℃ 晴れ

クリスマス イブは 皆さんいかがお過ごしかしらん

雪で 道路がツルツルのところもあるコチラ 

バスのタイヤに巻いたチェーンの音が ジングルベルに 聞こえなくもないcoldsweats01

大人ばかりの食卓には cakeが乗ることも無く

せめてもと ネットで サンタさんの行動を監視してみたりしたけどねww

今頃 慌てて(毎年の事ながら・・・) 年賀状を プリントしようとしたら

プリンターの調子が悪いdown

去年も そういえば だましだまし 失敗作出しながら 頑張ったっけ・・・

相方の賀状途中で インクが無くなって

今日買いに出かけた~car

プリンターコーナー眺めていたら ずいぶん以前買った時より お安いsign03

これだったら 買ってしまった方が 精神衛生上(プリントされて出てくるハガキ見ながら 一喜一憂して 叫んでるthunderより) 絶対いいよねdash

と 鼻息荒く 相方に 訴えたので(相方は いつも私に 全部やらせてる手前・・)

無事 購入scissors

領収証と保証書のコピー送って キャッシュバックもありで

家に帰って サクサク刷れる 心地よさ~heart

こうじゃなくっちゃねぇ~

でっ 宛名書き(全部プリント 味気ないかと ヘタクソな字だけど せめて一言・・・)始めてる クリスマスの夜smile

クリスマスの飾りつけ (かりんシャン ケージに 入ってもらってcat) 折角したので 見てね~xmas

Dsc01944

Dsc01940

Dsc01941

Dsc01947_2

Dsc01948

Dsc01938

写真撮ったら すぐお片付け~

かりんシャンが 興味津々で ジッとしてないからねsmile

 

Dsc01898
ジッと見てる時もあるwink

明日中に 年賀状書いて 暮れのお片付けしなきゃーsweat01sweat01

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました! »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58376321

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜は・・・:

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました! »