« 6分の1ソファー完成 | トップページ | 6分の1ミニチュア 小型ショーケース »

2015年1月16日 (金)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,5℃ 最高気温5,2℃ 晴れ

今年 初のお教室

暖かな日で 良かった~

人気の無い実家 冷え切ってるからね・・・sweat01

Mちゃんが 購入したハウス型の棚を利用して 可愛いハロウィーンのボタンをセット

ハロウィーン屋敷を完成させて 見せてくれた

Dsc01957
既製品と 手作りを 上手にセッティングsign03

Dsc01958

Dsc01959

ちっちゃな家具も ハロウィーンの必需品棺桶も よく出来てるsign01

私のソファーは もうひとバージョン 赤のチェックバージョンを 作ってみた

うめちーさんのブライスちゃんも 座り心地を 試してくれたhappy01

Dsc01961
暮れに 忘年会するつもりだったけど 都合付かなくて

なので 今日は 新年会~

Dsc_0576
近所の ホテルのバイキングdelicious

時間いっぱい 皆でお喋り 楽しかった~note

皆さん~ ご馳走さまdelicioussign03

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ソファー完成 | トップページ | 6分の1ミニチュア 小型ショーケース »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

今度こそ、はしご頑張りたいと思いますので
ご指導のほど、よろしくお願いします。
(必要な材料は揃えました。まずは材料から!の私ですw)

投稿: pokikop | 2015年1月17日 (土) 14時40分

pokikoさん~こんばんは!
こちらこそご馳走さまでしたsign01

はしごは、すぐ出来ると思いますよ~
材料無くては始まりませんからw
楽しみながら作って下さいねhappy01

投稿: Bベリー | 2015年1月18日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58605047

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« 6分の1ソファー完成 | トップページ | 6分の1ミニチュア 小型ショーケース »