« 今年もありがとうございました! | トップページ | 6分の1ソファー制作中 »

2015年1月 2日 (金)

今年もよろしく!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,9℃ 最高気温1,0℃ くもり

あけましておめでとうございますfuji

既に 新年もあけて 二日目ですが・・・coldsweats01

今年も こんな感じに ゆるゆるで 行きますが 

どうぞ お付き合い よろしくお願い致しますm(_ _)m

大晦日は 布施さんが 辞退してから 見てなかった紅白

久しぶりに 明菜ちゃんが出るというので 最初から見ちゃった

一人で 見てたので Twitter見ながら 呟いたり

気ままな夜

毎年カウントダウン見ていた番組が 無くなったので・・・(お察しの通りの 番組smile

初めて ジルベスターのクラッシックで カウントダウン

何でも 毎年時間を合わせるのが 難しいらしいけど

今回 見事にピッタリ 山田氏の指揮が決まって

縁起がいい感じ よい年明けを 迎えたわshine

最終回を見逃した(居眠りしちゃって 起きたら 終わっていたdespair 「失恋ショコラティエ」

再放送を 撮り溜めていたのを その後 観て

眠ったのが 2時近く

いつもより 遅く7時の朝食にと お義母さんが 言ってくれたのに・・・

かりんシャンに5時前に 起こされてdown

結局 そのまま二度寝も出来ず

昨日は 午前中 母のところに 顔を出しただけで

午後は だらだらドラマ見ながら 寝正月sleepy

さて 今日 1月2日は 母の誕生日birthday

Dsc_0559_2

ケーキ持って お祝いに 行ってきたよ~

去年 Nさんにお呼ばれした時 戴いたキャンドル 役立たせてもらって

ちゃんと火もつけて フーdash って吹き消して

ペロリと完食した母に 「美味しかった?」 って聞いたら 

母:「普通だった」ってww

去年 兄が買ってきたcakeは 「美味しくなかった」って 言ってたからww

まっ いいかぁ~

あと 何回一緒に お誕生日祝い出来るのかな・・・ って思うと ちょっと哀しくなるねthink

今日は 書初めならぬ 作り初め~

銀粘土引っ張り出して 去年浅草橋で買ってきた 真珠を指輪にしてみようと

ちょっと触ってみた

久しぶりに触ったから 上手くいくかどうか・・・

完成出来たら UPしてみるねsmile 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 6分の1ソファー制作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

私はお笑い三昧です。^m^

お母さまお誕生日おめでとうございます。(^^)

投稿: うめちー | 2015年1月 3日 (土) 10時12分

うめちーさん~おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

笑う門には・・・ですよね~happy01

母の誕生日コメントまでありがとうございますm(_ _)m

投稿: Bベリー | 2015年1月 3日 (土) 20時24分

あけましておめでとうございます。

偶然にも私の義母も1/2が誕生日です!

今年もよろしくお願いします。

投稿: pokikop | 2015年1月 4日 (日) 11時43分

pokikoさん~おめでとうございます!
まぁ~偶然ですねぇsmile
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

投稿: Bベリー | 2015年1月 4日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58455290

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!:

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 6分の1ソファー制作中 »