« 3才だにゃん(=’о’=) | トップページ | ドールハウス教室とお正月のブライスちゃん »

2015年2月 3日 (火)

雪猫だるまとチョコレート

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,4℃ 最高気温2,0℃ 晴れ

このところ 色々雑用が多くて しばらくネットに 御無沙汰・・・

まだまだ やらなきゃない事多くて 物忘れのお年頃としては

一度に いくつもの事 こなすには 至難の業despair

大事なこと 落ちこぼれさせないように 気を張ってなきゃねぇbearing

でっ もう大分日が経ったけど 先週の土曜日 22㎝の積雪

久しぶりに 雪かきsnow

湿った雪で 固まりやすかったので こんなの作ってみたsign01

Dsc02006

猫雪だるま~cat

可愛い?

Dsc02007尻尾もついてるよ~
Dsc02008

ポツンと 一匹

 

夕方帰って来たら 解けて倒れてたweep

さて コチラは やっと完成sign03

Dsc02009

バレンタインも あるから チョコheart

もちろん ミニチュアだよ~

Dsc02012
LANAさん 「食べちゃうのもったいないわぁ~」

Dsc02014
こんな大きさだよsmile

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 3才だにゃん(=’о’=) | トップページ | ドールハウス教室とお正月のブライスちゃん »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先生の作品は雪だるまも素晴らしい。解けるのがもったいないです。

チョコレートも本物みたいです。
そしてLANAさん着用のニットは新作ですね。
これもまたリアルクローズみたいで素敵♪

投稿: pokikop | 2015年2月 3日 (火) 23時16分

pokikoさん~こんばんは!
まぁ~雪だるまも褒めて下さってありがとうございますhappy01
チョコ気に入ってもらえましたか?
LANAさんのTシャツは私のTシャツのリフォームですが、
大きく写すと縫い目の雑さがよ~く解っちゃいますねsweat01

投稿: Bベリー | 2015年2月 4日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58805104

この記事へのトラックバック一覧です: 雪猫だるまとチョコレート:

« 3才だにゃん(=’о’=) | トップページ | ドールハウス教室とお正月のブライスちゃん »