« 雪のある風景 | トップページ | 6分の1ミニチュア ビーチチェアー »

2015年2月17日 (火)

渋谷と新宿

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,4℃ 最高気温7,0℃ 晴れ

今日はいいお天気 最高気温も3月の気候

でも 朝の地震には 久しぶりに ビックリ

来月で あの大震災から まる4年になるけど 

結構長く揺れたので あの時を 思い出して 強くなるかと 心配したwobbly

午後は 駅の地下街にいたんだけど 地下でも ゴーと音がして グラッと揺れた

津波も 大きくはなかったようだけど

少しの津波でも 養殖筏に 影響が無かったか・・・

折角 あれから 漁業の皆さんが 苦労して 再開してるのだからね

4年も経っても まだまだ 余震はこれからも 続く可能性があるんだってgawk

怖いね・・・・

さて 先週一泊で 上京

一泊だと やっぱり あまりアチコチ行けないね・・・

1423987810015_2

スマホで撮ったら ボケボケだぁー

言わずと知れた ハチと 丁度のタイミングのお嫁ちゃんsmile

新宿は チャッカリ王子と 待ち合わせして 食事

1423987783516
イルミネーションが 美しかったnote

バレンタインの夜 ロマンチックなハズだけど・・・

母と一緒の 王子は なんか情けない~think

彼女もいなくて 可愛そうだねぇ~

おまけに 呼び込みのお兄さん:「今なら 個室もお取りできますよ~」ってsign01

王子:「おばちゃんと 個室なんて とんでもねぇー」

ごもっともwww

仕方がないので チョコレートは 慈んでやったわsmile

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 雪のある風景 | トップページ | 6分の1ミニチュア ビーチチェアー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨日の地震はちょっと怖かったですね。
>結構長く揺れたので あの時を 思い出して 強くなるかと
そうなんです。普通はおさまるんだけど、長いともっと大きくなるかと怖くなります。

また東京いらしたんですね。いいなぁ~
日帰りでもいいから行ってみたい。でも犬が・・・

投稿: pokikop | 2015年2月18日 (水) 07時07分

pokikoさん~こんばんは!
地震は慣れるもんじゃないけど、いつまでも余震続きますね。
関東や東海が不安です。

今回はお花目的で皆さんと一緒だったので、
ちょこっとだけしか趣味部分見れませんでした。
わんこ置いて出かけられないんですね~
心配ですものね。

投稿: Bベリー | 2015年2月18日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58970865

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷と新宿:

« 雪のある風景 | トップページ | 6分の1ミニチュア ビーチチェアー »