« ドールハウス教室とお正月のブライスちゃん | トップページ | 渋谷と新宿 »

2015年2月13日 (金)

雪のある風景

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,7℃ 最高気温2,0℃ 雪 一時 吹雪

立春も過ぎたというのに

午前中 スゴイ吹雪typhoon

母の所と お義母さんの薬貰いに皮膚科へ 行くつもりだったけど

雪が 小降りになるまで 待ってから 10時過ぎに 出かけた

朝は 全然降っていなかったのにね・・・

でっ 今朝見つけた 雪の上の痕跡

1423810952298

野菜くずを 堆肥にするために 裏庭に穴を掘って入れてるんだけど

そこのリンゴの皮なんかを 目当てにやってきたらしい 鳥の足跡chick

スズメかな~

1423810973543

コチラは にゃんこの足跡

我が家の庭は にゃんこの通り道

寒くても 雪の上 歩いてるんだね~

雪があればこそ そこにいたいきものたちの 温もりが感じられる 

我が家の お嬢様は 家の中で ぬくぬく

1423835843553

すぐ お邪魔したくなるんだよね~ PCから 離すの大変sweat01

モチロン お外歩いた事ないよcoldsweats01

自分が 猫だって 気づいてないかもねcat

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室とお正月のブライスちゃん | トップページ | 渋谷と新宿 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/58925539

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のある風景:

« ドールハウス教室とお正月のブライスちゃん | トップページ | 渋谷と新宿 »