« ドールハウス教室 | トップページ | 皆既月食 »

2015年3月31日 (火)

さくら咲く~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,6℃ 最高気温18,9℃ 晴れ

今年の最高気温の今日 お天気だけど

黄砂のせいか ぼんやりとした空模様

でも 間違いなく 今年は 春が早いsign03

「昨日のニュースで見た」 と 相方が 母のところの帰りに 連れて行ってくれた 名須川町のお寺

1427800222744

シキザクラ・・・と聞いたらしいけど~

1427800203787
とっても 小さく可憐な花

花弁が 八重に見えたけど 違うかな?

今年の 桜開花予報も 早くなってるみたい 盛岡は13日とか~

紅梅はモチロン 白梅が咲いている家も 見かけたわ

庭の水仙も そろそろね

さて ブライスショップの写真を 送っていただいていたので ご紹介~

Juniemoon_cinema_a
Juniemoon_cinema_b
Juniemoon_cinema_d
Juniemoon_cinema_e
Juniemoon_cinema_f
Juniemoon_moco_c
Juniemoon_moco_d
Juniemoon_moco_g
Juniemoon_moco_h
Juniemoon_moco_i
いやぁ~ どれもオシャレで可愛い~heart

特に モデルさんのようなシネマスタイル ファッショナブルなポスターが 効いてるよねhappy02

ヒルサイドさん~ 素敵な写真を いつもありがとうございますsign01

違うバージョンは また紹介させてもらいますねpaper

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室 | トップページ | 皆既月食 »

」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

なんかぁ、旦那さんとラブラブですね♡
ニュースで見たって桜を見せに連れてってくれる旦那さま、優しい~(〃∇〃人)

やっぱりブライスはいいなぁ~( ´艸`)

今日は寒かったですね。
明日の朝は冷えるらしいし…体がついていかない~(T_T)

投稿: うめちー | 2015年4月 1日 (水) 22時03分

うめちーさん~こんばんは!
相方は私がブログ書いてる事知ってるけど、
覗く気がないので(私に関心ない?w)何を書いてるか知りません。
ただ写真は色々撮ってるので、ネタを提供してくれてる感じですね~
でも気まぐれに寄るので、カメラが無い事が多いですbearing
今回もスマホです。

ブライス色んな表情を見せてくれて魅力的ですね。

三寒四温とはいえ、温度差がありすぎdespair
うめちーさんも風邪引かないようにねsign01

投稿: Bベリー | 2015年4月 1日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59476494

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲く~♪:

« ドールハウス教室 | トップページ | 皆既月食 »