« 三寒四温~ | トップページ | さくら咲く~♪ »

2015年3月26日 (木)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,9℃ 最高気温9,2℃ 晴れ

やっと 春らしくなってきた~

今日は ケアマネのMさん来訪

午後には 母の施設での 春からの介護サービスの改正の説明会に出席

昨日のドールハウス教室後 郵便局や銀行回りしたけど

送金するのに 銀行のカードの暗証番号忘れて・・・shock

出直すのも嫌だったので 相方にphoneto 手帳に書いてる番号教えてもらって やっと済ませた~

本当に 最近こんな空回り 無駄な事 多いんだよねぇdown

昨夜は 一か月間違えて ウイルスバスター ダウンロードしちゃったしdown

ちゃんとスマホに 予定入れていたのにーsweat02

勘違い 思い込み 多すぎだぁー

さて 気を取り直して

昨日の教室で・・・

1427375559742

うめちーさんが ボディをカスタムしたブライスちゃんを 連れてきた

幼児体型の足が 何とも言えず可愛い~

お洒落なタイツは うめちーさんの手作りだってsign01

1427375577456
Mちゃんは 空き箱で 食器棚を作って 丁度のサイズの ペコちゃんたちが キュートheart

ちゃんと頭を振るんだね~

左の棚 缶の引き出しは 100均で見つけて それに合わせて 作ったんだって イイ感じ

1427375593453
pokikoさんは 新作のラダーと試作のチェスト

ラダーは ネットショップで 売り出す事にしたんだってsign03

あっという間に 売れちゃいそうね

ガチャのカレーは 上手く出来ていて どれも美味しそうheart04

新入りのmomokoさんも 可愛い小さなお人形さん抱いて 

pokikoさんが作ったビーチチェアーで のんびり~

春桃さんは お家で フローリング貼って来たので

この日は ハウスの壁紙に 布を貼って 窓作り

写真撮り忘れちゃって ゴメンねsweat01

いろんなところ 抜けてるわぁ・・・・

 

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 三寒四温~ | トップページ | さくら咲く~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

先日もどうもありがとうございました。

うちのバニラちゃん可愛く撮ってくださりありがとうございます!
銅線買おうと思って見に行ったら、高くてビックリ!
良かったら今度小分けにして譲っていただきたいです。(〃∇〃人)

娘のリクエストであの日は牛タンにしました。(^^)
「利久より柔らかい」って気に入った様子。
行く回数増えるかな…^_^;


投稿: うめちー | 2015年3月27日 (金) 11時41分

うめちーさん~こんにちは!
バニラちゃん可動ボディにして、より一層可愛くなったわ。
銅線ね確かに結構高いかもsweat01
ハイsign01希望分お分けします。

牛タンねsign03
近いのも良かったわね。
熱々は美味しいです。
しばらく行ってないけど・・・catface

投稿: Bベリー | 2015年3月27日 (金) 13時07分

うめちーさん、お嬢さんと「とち」にでも行ったのかしら・・・w

私は銅線使った制作はスルーで・・・
木材を使った小物作りがしたいです。ラダーづくりは本当に楽しく出来ました。
次は何を作るのか・・・と言われてもピンときませんが、先生!何にしましょうか?

ラダー、3つほどショップに置かせてもらいましたが、今の所売れたのは2つです。
1つも売れなかったらどうしようと思ってたので、まずは良かったです。
ウェブショップで売るって大変みたいですね。

投稿: pokikop | 2015年3月27日 (金) 17時04分

pokikoさん~こんばんは!
うめちーさん、そうみたいですねhappy01

何がいいでしょうね~私もちょっと考えておきますcoldsweats01

ラダー早速売れて良かったですね。
プレゼント企画でも大人気でしたから。
ウェブショップもやってみたい気もしますが、
色々事務的な事も大変そうですし・・・
何しろ作品の生産が追い付かなそうだからww
やりたい事はいっぱいあるけど、なかなか体も頭も思うようにはいきませんbearing

投稿: Bベリー | 2015年3月27日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59417297

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« 三寒四温~ | トップページ | さくら咲く~♪ »