« あったかいんだからぁ~~ | トップページ | ドールハウス教室 »

2015年3月23日 (月)

三寒四温~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,7℃ 最高気温6,5℃ 小雪

暖かい日が続いて 気分も春

体も軽く 色々事を運ぼうか~なぁんて 思っていたのは数日 今日はまた雪

最高気温は 夜中の温度 今は下がる一方・・・

お彼岸の入りに お墓参りも済ませ

お供えした花に 早速蜂さんも飛んで来て 待っていたのね~と 感慨ひとしお

我が家の庭の クロッカスにも 蜂さん~

1427092898006
と コレは 昨日の映像

草取りも 今の時期 土が固まっていないので 抜きやすくて 大体片付けたけど

今日は 震えてる・・・寒いよ~bearing

厚手のコートを クリーニングに出すのも もう少し待った方がいいみたいねsweat01

さて 思いついて ハンダで こんなもの作ってみた

Dsc02072
何?

完成はこんな感じになるハズ・・・

Dsc02074
カフェテーブル風

太めの銅線買ってきて バランスいい感じと 思ったんだけど 太いのはなかなか付け難い・・・

ハンダ跡も汚いし アイアン風に 黒の塗装にしてみるつもり

コースターの接着も ネジで付けれるかな?

 

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« あったかいんだからぁ~~ | トップページ | ドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59376367

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温~:

« あったかいんだからぁ~~ | トップページ | ドールハウス教室 »