« 春が来たぁ~♪ | トップページ | カリグラフィー準備水張りとミニトートチョコ »

2015年3月 9日 (月)

挑戦してる?

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,2℃ 最高気温10,1℃ くもり

今朝は カメラを用意して・・・

何度か目の挑戦で やっと 白鳥さん 撮影成功scissors

Dsc02050

真上を飛んで行った 白鳥 ちょっとイイ感じじゃない?(自画自賛smile

お当番の花を生けてから 先週に続いて 歯医者さんへ行く途中

中津川では まだ残ってる白鳥が エサやりの人たちと 仲良くしてたわ~

我が家の カメの カメラも そろそろ冬眠から覚めて ガタガタ動き出した

そこで 気になるのは この子

Dsc02054

かりんシャン 水槽の上に陣取って・・・

Dsc02055
オイsign01 コラsign03 やっぱりね~ おててが出ちゃうもんーsweat01

一日に 何度も 触れるんじゃないかと 挑戦してる

もう少し暖かくなったら 玄関へ移動だから あと少しの風景w

それから 私は コレに挑戦?中

Dsc02056

どんな感じかなぁ~と 試してみたけど 同じ率で縮まないから 綺麗な円にならないねsweat02

さて 何にしようかな・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハートニットさんから お知らせいただきましたsign01

3月9日(月)~11日(水) 10:00~17:00(最終日は17;00まで)

カワトク7F 「ロイヤルルーム」

サマーヤーンを使った春夏ものや小物が沢山用意されているそうです。

震災直後から始まったハートニットプロジェクト(是非サイトに飛んでご覧くださいsign01可愛い製品が沢山ありますよheart

全国からの支援で集まった毛糸を、被災地の方々の自立をめざして編み続けて来た活動も5年目に突入。

製品を購入する事は、私たちにも今も出来る支援の一つ。

震災から4年。被災地ではなかなか進まない復興。

被災者の方々を忘れる事無く、支援を続けていらっしゃるハートニットの皆さんに、改めてエールを送りたいですね。

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春が来たぁ~♪ | トップページ | カリグラフィー準備水張りとミニトートチョコ »

」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59206765

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦してる?:

« 春が来たぁ~♪ | トップページ | カリグラフィー準備水張りとミニトートチョコ »