« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 挑戦してる? »

2015年3月 8日 (日)

春が来たぁ~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,5℃ 最高気温12,5℃ 晴れ

今年最高気温の盛岡note

またまたご無沙汰・・・ 春の陽気で 久しぶりに身が軽かったsmile

1425815614732

相方が 明日の朝のお味噌汁用に 庭から 採って来た ふきのとう

今朝は 北帰行の 白鳥が 次々と・・・

1425811892814

1425811904185
慌ててスマホで 撮ったので ボケボケsweat01

実は こんなに 大勢の白鳥

1425815404581

初めて 見たわ~~ 黒い点々が ぜ~んぶ 白鳥さん

春が来るんだなぁ~と この季節の風物詩

また 冬に おいでねheart

ミニチュアは 思い立って 今流行りの 黒板の看板 作ってみたsign01

Dsc02045_2
字を書いてみたら・・・

Dsc02046
ん・・・ カリグラフィーのようには いかないぞ・・・・

まっ 気を取り直して(誤魔化してbleah LANAさんに 設置してもらうと

Dsc02048

こんな大きさ
このエプロンとスカーフ 100均のww

この出来なら お安いよねsmile

|

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 挑戦してる? »

ドールハウス」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

わぁ~、すごい群れですね~!!(゚ロ゚屮)屮
見たかったなぁ…
なんか切なくなるけど、あの声とVになって飛んでいくの、見惚れてしまいます。

次回はショップがカフェになってるのかな~( ´艸`)

投稿: うめちー | 2015年3月 8日 (日) 21時00分

うめちーさん~こんばんは!
そうなの、こんなにスゴイ数一度に見たのは初めてでした。
カメラ用意するの忘れて、庭掃除してました。
(このところ朝の寒さで飛ばなかったものだから)
スマホでは上手く写せませんでしたweep
今朝も真上を飛んで行ったんだけど、何度見ても感動しますよね。

カフェにするには、色々作らなきゃないものね・・・
いつまでもオープン出来そうにありませんww

投稿: Bベリー | 2015年3月 8日 (日) 22時16分

最近、白鳥が帰って行ってますね。
今朝も沢山の飛行隊見かけましたが、
いつも撮りたくてもカメラ持ち合わせてなくて
なかなか撮れた試しはありません。

カフェの看板ですね。
最近、カラフルなチョークで書いてる所多いですよね。

投稿: pokikop | 2015年3月 9日 (月) 08時28分

pokikoさん~こんばんは!
朝大体同じ時間に飛んで行くので、今朝はしっかり用意していましたscissors
でも構えていても、結構な早さなので見失ったりして・・・
難しいですね。

カフェ看板ですけど、雑貨屋さんの看板にしようと思って。
カラフルな絵柄はテクニックがあるようですね~。

投稿: Bベリー | 2015年3月 9日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59194562

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たぁ~♪:

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 挑戦してる? »