« ドールハウス教室と桜と・・・ | トップページ | かしわ餅とポーポーの花 »

2015年4月27日 (月)

季節に追いつけない・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,9℃ 最高気温25,8℃ 晴れ

今年最高気温~あち~っsign01

なんか ついて行けてないよぉsweat01

先週は 月曜は仙台 土曜は青森の五所川原

会場から とんぼ返りで 車窓からだけの 観光だった

せっかく行くなら ゆっくり行ってみたいわ~

今日は 家の屋根塗り替えの為 屋根屋さんが 屋根の上で ガタゴト・・・

相方は 歯医者さん 私は お花当番 出かけて来たら

かりんシャン いくら呼んでも 出てこない・・・sign02

逃げる場所も無いはずなのに・・・・

しばらくしたら 押入れの本箱の裏から 音が・・・・

ビックリして 逃げて 本箱の裏に 落ちちゃって 出られなくなってたのwobbly

可愛そうな事しちゃったねぇ・・・(ホコリにまみれて 出て来たcoldsweats01

その頃 呑気に 市役所裏から TV岩手の裏で 撮影~note

1430134580672

もうピーク過ぎてる感じだったけど クリスマスローズが いっぱいheart

1430134595029

これだけ 眺めるのも いい気分heart01

Dsc02394
我が家の庭も 花盛り 【シャクナゲ】

Dsc02397

【山吹】

Dsc02399

【雪柳】

毎日お天気で お洗濯日和だけど

屋根塗りで しばらく 外に出せないのが 残念down

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室と桜と・・・ | トップページ | かしわ餅とポーポーの花 »

盛岡」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっとお花の季節と思ったら桜は散っちゃうし、
おまけに真夏のように急に暑くなって、身体の調整が大変ですね。
お庭でお花が眺められるのはいいなあ。
我が家はたんぽぽしか咲いてませんw
近々苗でも植えようと思います。
かりんしゃん、無事で良かったですね。

投稿: pokikop | 2015年4月28日 (火) 08時19分

pokikoさん~こんばんは!
季節が早く変わり過ぎてなかなかついて行けませんdespair
桜もゆっくり鑑賞する暇もなく、煩雑な日常に追われてます。
庭の花々だけは(お隣の枝垂桜もnote)チラチラと眺めておりますが・・・
pokikoさんちのお庭今年はどんな苗で、彩られるのかなぁ~
タンポポがいっぱいあるのも綺麗だけどねsmile
かりんは何とか無事で怪我も無くホッとしましたcat
ちょっとの音でもまだビクビクしてますけどね。

投稿: Bベリー | 2015年4月28日 (火) 21時29分

こんばんは~♪

外に出なかったから実感はないんだけど今日は29℃だったとか…coldsweats02
私は寒いよりいいけど。
数日前はストーブつけてたのに、今日は扇風機つけてますよ。wobbly

続々咲き継いでますね~。
うちではしばらく放置してたら雑草も元気よく育ってます。weep
あ、クリスマスローズもけっこうこぼれ種でそっちこっち芽を出しますよ。(^^)

投稿: うめちー | 2015年4月29日 (水) 20時46分

うめちーさん~こんにちは!
今日も暑いですねぇ・・・
我が家屋根塗り中で、窓締め切り・・・sweat01
既に30℃になってますdespair
扇風機もう出したんですね。

花祭り状態ですよねtulip
この連休は草取りしなければ・・・
クリスマスローズって結構増えてくれるんですね。

投稿: Bベリー | 2015年4月30日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59795499

この記事へのトラックバック一覧です: 季節に追いつけない・・・:

« ドールハウス教室と桜と・・・ | トップページ | かしわ餅とポーポーの花 »