« ドールハウス教室 | トップページ | 季節に追いつけない・・・ »

2015年4月23日 (木)

ドールハウス教室と桜と・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,6℃ 最高気温22,4℃ 晴れ

すっかりブログ放置~~~~~sweat01

怒涛の一週間が終わって (お花の展覧会だったからね) 

やっと 日常?に 帰りつつあるここ数日

今日は6月上旬の 今年最高気温

昨日は ドールハウス教室

私は 何も新作作れずに出かけたけど 皆さんは 着々とねsign03

Dsc02377
Mちゃんは 額仕立てで ペコちゃん ポコちゃんの 飾り棚製作中

サイズとシーンに合わせて ミニチュアの小物も 色々作ってるのね

パリの地図に 絵描きさんペコちゃんには イーゼルとキャンバスが 出来るみたいnote

Dsc02378

春桃さんは 6分の1ハウスの煉瓦風壁を 製作中

Dsc02379

窓も ちゃんと可動式に 完成 取り付けるばかり

お孫ちゃんたちが 完成を 心待ちにしてるんだってhappy01

Dsc02380

うめちーさんは ダイソーのボックスの リメイク中

とっても素敵な サイドボードが 出来上がってたsign03

Dsc02382

今年は 実家の岩南天の花が 綺麗に咲いていた~

今朝 早く お義母さんも乗せてcar 高松の池 一回り~

Dsc02384
船越保武さんの 平和の像と・・・

Dsc02385

負けずと咲き誇る 雪柳と・・・

Photo

池に映る 向こう岸の桜

Sakura_27

お隣の枝が 手を繋いでいるような場所から 岩手山

朝の空気を吸いながら 今年も 駆け足だけど 桜を堪能confident

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室 | トップページ | 季節に追いつけない・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

うわぁ~、やっぱり私の写真とは違うなぁ…^_^;
素敵shine
平和の像ってどこにあるんですか?

昨日のニュースでライトアップしてるってやってたから、
さっき友だちと行ってきたんだけど、ライトアップどこ???でした。gawk

投稿: うめちー | 2015年4月23日 (木) 20時39分

うめちーさん~こんばんは!
おほめの言葉ありがとうございますcoldsweats01
平和の像は私も今回初めて気づいたんだけど・・sweat01
高松亭の目の前の広場にありました。
1995年?に設置とか・・・チラリとしか見なかったからあやふやなんだけど、
大分以前からあったらしいです。

私もライトアップのニュース聞いたけど、そうだったのねbearing
なんかどこもこの辺は中途半端だよね。

投稿: Bベリー | 2015年4月23日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59748390

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室と桜と・・・:

« ドールハウス教室 | トップページ | 季節に追いつけない・・・ »