« かしわ餅とポーポーの花 | トップページ | 次の一歩へ~50周年おめでとう!布施明さん »

2015年5月 6日 (水)

アリス Adventures in Wonderland! ~かりんシャンも!

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,6℃ 最高気温24,3℃ 晴れ

今日は 立夏

もう 暦の上では夏

でも 朝がちょいと寒い けど いいお天気~sun

連休最終日 今年はお天気に恵まれて 行楽には 良かったでしょう

今日は ベランダに鉢植え出したり(ペンキ塗りが済んだので) 窓ふきして 母のところへ

お天気が良かったから LANAさんにも ちょっとお出かけしてもらったよ

Photo

森の中に 迷っちゃったみたい~

Photo_2

あら このお花は 何かしら

Photo_3

こんな高いところにも 咲いてるわー

《チゴユリ》

庭の一部だけど LANAさんサイズだと ジャングルっぽいね

おまけのショット

Photo_4

お花畑って感じになるね 《芝桜》

久しぶりに やっと かりんシャン シャンプーsweat01

Photo_5

やっぱり 苦手だよねぇ・・・

でも 以前よりは 暴れ方が少なかったかな

大分体格が良くなったと 思っていたけど 濡れると 痩せてるよねcoldsweats01 

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« かしわ餅とポーポーの花 | トップページ | 次の一歩へ~50周年おめでとう!布施明さん »

」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

LANAさん、本当に森のなかに入っていったアリスのようですね。
やはりこの衣装は鉄板ですね。

かりんしゃんだけじゃなく、ペットがずぶ濡れになった姿はなんか情けないものがありますねw
我が家でも中途半端に毛が乾いた姿は野良犬そのものでした。

投稿: pokikop | 2015年5月 8日 (金) 07時04分

pokikoさん~こんばんは!
なかなか新品の服が増えない我が家のお嬢さんcoldsweats01
アリスが一番雰囲気が伝わりやすいので、頼ってマスbleah

本当に情けない感じよね・・・
かりんは一生懸命毛づくろいしたおかげで、2日もゲボゲボしちゃいました。
ポッキーくん野良ちゃんにみえちゃいましたかぁsweat01

投稿: Bベリー | 2015年5月 8日 (金) 21時32分

こんにちは~♪

シャンプー、久しぶりなのですね。
そのくらい間に合って羨ましいです。
うちの1匹は2日に1度で、本人もでしょうが、私も非常にストレスです。^_^;

いい天気が続きますね。
庭がみるみるもっさりしてきてます。(´Д`)=3 フゥ

今回はてどらんご、行かなかったんですか?

投稿: うめちー | 2015年5月11日 (月) 13時23分

うめちーさん~こんばんは!
にゃんこは基本自分で毛づくろいするので、無臭です。
かりんは長毛種なのでシャンプーした方がいいかな・・って感じsmile
わんこはそうはいかないですものね。
実家で犬も飼っていた時期があるので、わんこの匂いもわかります。

明日明後日は台風のせいで雨ですってね・・・
明後日の教室の日あまり酷い降りじゃなきゃいいけど。
また草生えますね・・・葉も茂るし・・・
でも電動バリカンがあるから今年は楽に刈れそうgood

てどらんご行きたかったけど、行きそびれました~sweat01

投稿: Bベリー | 2015年5月11日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59900261

この記事へのトラックバック一覧です: アリス Adventures in Wonderland! ~かりんシャンも!:

« かしわ餅とポーポーの花 | トップページ | 次の一歩へ~50周年おめでとう!布施明さん »