« はんだ付け(結束線の飾りパーテーション)と多肉植物試作 | トップページ | 6分の1ミニチュア回転チェアー »

2015年5月27日 (水)

今日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,0℃ 最高気温22,9℃ 雨 のち くもり のち 雨

朝と夕に 雨が降って 庭の水やりの手間が省けたと 喜んでる相方・・・

今日は 涼しくて良かったわ

ドールハウス教室の時間帯は 雨が止んで こちらも良かったhappy01

今日は 春桃さんが 木工の作品展準備でお休み

制作頑張ってね~scissors

久しぶりに顔を見せてくれた pokikoさんが 見学のお二人を連れて来て下さって

次回から その Mさんと Tさんが 教室に来て下さる事にnote

お二人 よろしくね~heart

Mさんは ブライスちゃんのお洋服を作っていらっしゃる方

Tさんは 布のバックなど 手作りなさってるんだって

どんな ハウスが出来るか こちらも楽しみheart04

さて うめちーさんとMちゃんは 見本を見ながらの 多肉植物作り

Dsc02460

Mちゃん ちっちゃい葉っぱ 頑張ってるsign01

Dsc02461

うめちーさん 2個完成~

Dsc02462

Mちゃんのお庭~

Dsc02463

多肉植物も完成して セッティングsign03

Dsc02459

pokikoさんの momokoさん リーメントの女学生の小道具持ってきて 見せてくれた

ガラケーや鏡 ソックタッチ プリクラ 生徒手帳~ バックのマスコットまで 芸が細かいわsmile

 

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« はんだ付け(結束線の飾りパーテーション)と多肉植物試作 | トップページ | 6分の1ミニチュア回転チェアー »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。新しい生徒さん達、よろしくお願いします。
私もパーテーション、作りたい気持ちはあるのですがどうしようか思案中です。
スポーツの季節なので、テニス頑張ると疲れます。

投稿: pokikop | 2015年5月28日 (木) 22時03分

pokikoさん~こんばんは!
一昨日はありがとうございましたhappy01
新しくお二人がいらっしゃることになって、教室も賑やかになりそうですnote
テニス毎日なさってるのはスゴイですものね~
本当に体力ありますよね。
気分が向いたらお出かけ下さい~sign03

投稿: Bベリー | 2015年5月29日 (金) 19時23分

初めまして。岩手県北上市在住の主婦です。
趣味でドールを集めております。
ドール教室のほうは入会させて頂くことは可能でしょうか?
詳細などメールアドレスの方にお返事頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 森 さつき | 2015年6月 4日 (木) 18時31分

森さん~初めまして!
コメントありがとうございますnote
メール差し上げましたのでご覧いただければと思います。

投稿: Bベリー | 2015年6月 4日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/60156441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドールハウス教室:

« はんだ付け(結束線の飾りパーテーション)と多肉植物試作 | トップページ | 6分の1ミニチュア回転チェアー »