« アリス Adventures in Wonderland! ~かりんシャンも! | トップページ | 6ぶんの1ミニチュア パーテーション »

2015年5月 9日 (土)

次の一歩へ~50周年おめでとう!布施明さん

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,9℃ 最高気温20,3℃ くもり のち 晴れ

今日 国際フォーラムでの 50周年記念コンサートを行った 布施さん

明日 5月10日が デビューした日なんですってね

これまでの 50年の道のり

ファンの 私たちを これまで無事に ファンでいさせてくれた

その事に 感謝sign03

ファンとして 誇りに思う一日

その特別な日 その場で 一緒に 味わいたかったけど・・・

人生それぞれ 色々アリだから 諦めも大事think

明日からの また一歩 

きっと またいっぱい努力されて コンサートで 素敵な歌声を聴かせて下さるでしょう~

どこかのその場所で その感動を味わえる事が 絶対あると 期待して・・・

デビュー50周年 おめでとうございますshine

そして ありがとう~

Dsc02416
          (稲越 功一氏 [男の肖像]より)

 

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« アリス Adventures in Wonderland! ~かりんシャンも! | トップページ | 6ぶんの1ミニチュア パーテーション »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/59937381

この記事へのトラックバック一覧です: 次の一歩へ~50周年おめでとう!布施明さん:

« アリス Adventures in Wonderland! ~かりんシャンも! | トップページ | 6ぶんの1ミニチュア パーテーション »