« 初夏のポコポコと小粒でも・・・ | トップページ | 今日のドールハウス教室 »

2015年6月23日 (火)

しっぽとバラとミニチュアかご

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,5℃ 最高気温29,9℃ 晴れ

Dsc02493

ベランダのミニ薔薇が やっと咲いたnote

Dsc02496

でもね うどんこ病・・・weep

春から 気を付けて 薬かけてたんだけどなぁ

このところの暑さで かりんシャン 変な寝相~

Dsc02492

ん? 頭がソコ???

にゃんこって ホント 体が柔らかいんだよねぇ

そして 夢中のお食事中・・・

Dsc02488

しっぽ 太いけど 床にペタッと ビーバーちゃんのしっぽ状態happy02

毛皮 暑いよね~

Iちゃんちの シェルティのフランクくんは ライオンカットに 今年もしたらしい

かりんシャンも ライオンカット してもらおうかぁ?

少し 涼しいかなぁ・・・

ミニチュアは 色々中途半端think

Mちゃんからもらった 経木で かごを作ってみたsign01

Dsc02497

北欧の 白樺のかご風を 目指したつもり・・・なんだけどcoldsweats01

もう少し 試行錯誤 必要かもね~ 

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

仁クンの アルバム届いて 早速聴いてる~note

今回の限定コンテンツ Blippar

早速 アプリをダウンロードして 試したけど・・・

なかなか起動しないbearing

何が 悪いのかなぁ・・・・・down

今週は 仁クンアルバムと 布施さんのライブ ハッピーウイークだわheart04

|

« 初夏のポコポコと小粒でも・・・ | トップページ | 今日のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/60488657

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽとバラとミニチュアかご:

« 初夏のポコポコと小粒でも・・・ | トップページ | 今日のドールハウス教室 »