« お江戸日記2~HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ル・クルーゼ♪ »

2015年7月 9日 (木)

今週のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,8℃ 最高気温25,9℃ くもり のち 晴れ

東京は 雨が多くて 寒いくらいと 先日来ていた 兄夫婦が言っていたけど

おかげさまで こちらは 暑い感じもあるけど 爽やかな 梅雨とは思えない日が 続いてる

今日も 午前中いっぱい 草取りに 励んだよ・・・sweat01

昨日は ドールハウス教室

新しく参加された Sさんも 早速 6分の1のハウスの床作りから

Sさんが 連れて来てくれた ユノアちゃんと momokoの砂の雫さん みんな一緒に 記念撮影

Dsc02518

Mちゃんがの 完成した スヌーピーハウスには うめちーさんの 新しいお友達コロちゃんが 訪れて・・・

Dsc02517

ケーキ用のケースも ピッタリに出来たねsign01

Dsc02519

春桃さんが お孫ちゃんのリクエストで 作るピアノの 試作品を 借りて 弾いてみたりsmile

試作品で この出来だもの 木で作ったピアノ 完成が楽しみねnote

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« お江戸日記2~HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ル・クルーゼ♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

私はまた休んでしまいましたが、
新しい方が入られたんですね。
momokoもユノアもお持ちなので、お教室に通うのははきっとワクワクかと思います。
(実は私もユノア持ってます)
お教室もワイワイ賑やかになりますね。

Cちゃんも、春桃さんもいつも精力的だわ~。
私はテニスがメインなので、他の方々に比べたら遅れがちですが
どうぞお見捨てなきようよろしくお願いします。

投稿: pokikop | 2015年7月10日 (金) 17時05分

pokikoさん~こんばんは!
pokikoさんちの新しいお嬢さんを見せていただけるかと、
楽しみにしていましたが残念でした~
新しく教室にいらしたSさんは、今ユノアさんに凝っていらっしゃるようです。
次回も違うお嬢さんを持って来て下さるそうです。
pokikoさんも幅広くなのねsmile
是非今度見せて下さい。

Mちゃん春桃さん次々新作が完成してますよー
pokikoさんもご都合がいい時、お顔見せて下さるのお待ちしてますnote

投稿: Bベリー | 2015年7月10日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/60677709

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のドールハウス教室:

« お江戸日記2~HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ル・クルーゼ♪ »