« ワークショップ | トップページ | 収穫‼ »

2015年7月29日 (水)

予防接種~++;

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,3℃ 最高気温33,2℃ 晴れ

こちらも 今日梅雨明けsun

あちぃ・・・・sweat01

雨が少ない 梅雨だったなぁ~

暑いので 何も手につかない ←単に 怠け癖gawk

獣医さんから かりんシャン宛に 先日 予防接種の葉書が 来て

相方が 嬉しかったみたいで (かりんちゃん と書かれているのが?) 何度も 葉書眺めてる

親バカ・・・・・・smile

それで 今日 行って来たcar

久しぶりに車に乗ったので 少し ドキドキしてたみたいcat

検便 体温測定 心音 耳の中 診察してもらって どこも異常なし でっ 注射sign03

注射は 痛くなさそうだったけど 体温測定は ちょっと長かったので 動きたくなっちゃったねsweat01

Dsc02546

証明書も もらって また 来年~

Dsc02529

 

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ワークショップ | トップページ | 収穫‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/60945676

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種~++;:

« ワークショップ | トップページ | 収穫‼ »