« 収穫‼ | トップページ | 個性の共演と帽子2個 »

2015年8月 5日 (水)

今日のドールハウス教室

今日のドールハウス教室 * 最低気温21,9℃ 最高気温35,2℃ 晴れ

猛暑だよ~~~~~~sweat01sweat01sweat01

前回のドールハウス教室の日も 確か 35℃超えだったよねsweat01

そんな今日は ドールハウス教室

皆さん 暑いところ お疲れ様~

春桃さんが 2台目のピアノを 作って来たsign03

Dsc02550
一台目は お孫ちゃんたちに 遊ばせるのに 不安があると

丈夫な作りで 釘やネジ留め お孫ちゃんたちの 遊び方にも 耐久性があるようにってhappy01

スゴイわ~note これで お孫ちゃん待望の リカちゃんピアノ教室 出来そうねsmile

Mちゃんは テラスのドアーを 制作中

Dsc02554

mさんと Tさんは 窓枠作り

Dsc02553
少々 窓枠をはめるのに キツカッタので お二人 ヤスリがけ 苦戦中

Dsc02552

この暑さの中・・・・

説明不足で ゴメンナサイね・・・(u_u。)

今日から 参加のsさんは

キットの額を 制作してもらう事に~

Dsc02551

レンガ風の壁を ポンポン 色付け

今月と来月の教室は 第1と第3水曜日に変更

次回は 19日だから 皆さん お間違いのないようにねsign01

チッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 収穫‼ | トップページ | 個性の共演と帽子2個 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

暑い中、皆さん頑張ってらしたんですね。
2台目のピアノも素敵です。
今度はペダルまで!
新人さんたちの壁もここまで来たらもうすぐですね。

毎日暑くて大変。
今日は午前はテニスのイベントのお手伝いしたので
午後はお昼寝。
子どもたちも帰省するので、しばらく木工は手付かずですが
ワークショップはよろしくで~す♪

投稿: pokikop | 2015年8月 6日 (木) 16時33分

pokikoさん~こんばんは!
暑かったですねぇ~
春桃さんのピアノはどんどん進化してますよ。
今度はどんな色になるか楽しみです。
窓と壁がどんな感じになるのか楽しみですね。

テニスにも少々酷な天気が続きましたね。
ご家族皆さんお揃いで楽しみですね~

やっと材料揃いましたsweat01
日曜日こちらこそよろしくhappy01

投稿: Bベリー | 2015年8月 7日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/61045773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドールハウス教室:

« 収穫‼ | トップページ | 個性の共演と帽子2個 »