« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 作品展へ向けて »

2015年8月21日 (金)

今週のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,6℃ 最高気温28,1℃ くもり のち 雨

朝晩が 涼しくなって 楽になった~

市長選と市議会選で 街中が 賑やか・・・

さて 遅くなったけど 水曜日のドールハウス教室

この日は 高校野球の決勝戦で 忙しい方も あったようだけど・・・w

初の東北勢 優勝かsign01と 期待もあったけど 熱戦だったね~ 

1440156524491

Tさんとmさんは 壁の完成目指して 作業中

1440156510442

もう少しで 窓も~

春桃さんは 2つ目のピアノ カシュー塗料で塗って ピカピカshine

写真撮り忘れちゃったsweat02

完成したら また拝見させてね~

そして 先日のワークショップで作った ケーキのトッピングを 皆で~

1440156403456

1440156492676

Mちゃんは 100均で見つけた キットのソファーに 布を貼って高級感をプラスscissors

それぞれのケーキnote

1440156373681
色々なケーキ 完成sign03

教室の サインボード 作ってみたけど・・・

見れば見るほど 気になる箇所いっぱいだわdown

いつか また 作り直すわsweat01

1440156472578

 

|

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 作品展へ向けて »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

ケーキを皆さんで作ったのね。
やっぱり皆さんそれぞれで、
どのケーキにしようかなーって悩んでしまいますw

サインボードも素敵なんですが、
この際アルファベットで統一したほうがいいかなーって思いました。

投稿: pokikop | 2015年8月22日 (土) 17時54分

pokikoさん~こんばんは!
ケーキ台が残ったので、皆さんに作ってもらいました~

ドールハウスの字?ですよね。
カッコいいのは全部アルファベット表記ですよね。
私も迷ったのですが、アトリエの読み方が分からなくても、
色んな方にドールハウスを知ってほしいなぁ~って思いまして。
あえてカタカナにw

投稿: Bベリー | 2015年8月22日 (土) 20時41分

おはようございます♪

やーん、いいなぁ、ケーキ!!J川;+;Д;+)ぅぅ・・
翌日の決勝はいい試合だったけど、あの日は…さっぱり盛り上がらない試合に
教室休まなきゃよかったなって思ってました。(>_<)

作品展の日にちは決まっているのですか?
なんか全部ビミョウに未完成なので焦ってます。^_^;

投稿: うめちー | 2015年8月25日 (火) 07時47分

うめちーさん~こんにちは!
ケーキまだありますよ~
でもうめちーさんなら、自分でもちゃちゃっと出来そうだけどsmile
花巻東も残念でしたね。

作品展は9月25日~27日ですよsign03
あと一か月頑張って下さい~happy01

投稿: Bベリー | 2015年8月25日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/61269911

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のドールハウス教室:

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 作品展へ向けて »