« 6分の1ハンガーとハンガーラック | トップページ | ちっちゃくなちゃったぁ~北の国から~ »

2015年9月 3日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,2℃ 最高気温28,3℃ 晴れ

昨日 今日は 久しぶりに 暑さがぶり返して 

午後 部屋の気温 32℃

扇風機の お世話になった~

昨日は ドールハウス教室

春桃さんが スゴイもの 作っていらしたsign01

Dsc02579

エレクトーンshine

これを作る根気って 素晴らしい~

でも リクエストしたお孫ちゃんは 「もっとスイッチがいっぱいあるよ」とか

注文が多いらしいw

こんなの 作ってもらって 幸せねぇnote

Dsc02585
pokikoさんの 新しいmomokoさんが モデルになってくれて・・・

ドールの ジャストサイズsign03

Dsc02587

Mちゃんは こたつ布団 制作中sign01

こたつのやぐらも 見えないところまで それっぽくgood

Dsc02583

mさんとTさんは 一面の壁が ほぼ出来上がり

Dsc02584

どちらも 雰囲気があって 素敵ねheart

mさんのお手製ドレスを着たブライスちゃんと

うめちーさんは 注文を受けた家具の製作を せっせとこなして頑張ってたわscissors

午後の教室も 始めて・・・

Sさんが 壁掛けのクリスマスドアーを 制作中

作品展までには 完成して 展示してもらえそうhappy01

1440156600229_2

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ハンガーとハンガーラック | トップページ | ちっちゃくなちゃったぁ~北の国から~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/61450204

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 6分の1ハンガーとハンガーラック | トップページ | ちっちゃくなちゃったぁ~北の国から~ »