« 作品展へ向けて2 | トップページ | 作品展無事終了! »

2015年9月24日 (木)

作品展へ向けて3

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,3℃ 最高気温23,6℃ 晴れ

明日の作品展の準備を 皆さんで あーだこーだ言いながら

和気あいあい 楽しくセティング

いらして下さる 皆さんにも 楽しんで見ていただきたい

でも 今日は それよりも 展示する皆さんが 楽しい時間を過ごした感じ

定期的に? 時々? こんな展示会を出来たらいいね~って

皆さん 気分アゲアゲだったね

Dsc02611_2

今日は 一部ご紹介 Mちゃんと Sさんの展示スペース

12分の1サイズ

Dsc02612

以前の私の作品展でも 展示したものばかりだけど ここは私のスペース

1443101671702

販売のコーナー

皆さん 色々可愛い作品を 短期間で沢山作ってきてくれて ここを見るのも楽しい

1443101686613

ランチは 皆さんで 近所のバイキングnote

この後 更におかわりしたわw

さて いよいよ明日から どれだけの方が 見に来て下さるかしらん・・・confident

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 作品展へ向けて2 | トップページ | 作品展無事終了! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/61756119

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展へ向けて3:

« 作品展へ向けて2 | トップページ | 作品展無事終了! »