« 作品展へ向けて3 | トップページ | カントリーフェスタ »

2015年9月28日 (月)

作品展無事終了!

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,4℃ 最高気温24,0℃ 晴れ

昨日 3日間の作品展が終了

100人を超える方々が 来場して 皆の作品を見て下さった

感謝sign03

販売コーナーも 思いがけず 皆頑張って 沢山作ってくれた作品が並んだ

Dsc02640
うめちーさんのショップを借りて うめちーさんのリースやフラワーBOX 

Mちゃんのテーブルセットや 色々BOX

Dsc02645

Tさん作の床と壁を お借りして セット

春桃さんのバックと棚

私の椅子 ハンガー等

Dsc02647

pokikoさんの 豆本は 中の写真も見れる本物 sign01

Dsc02654

うめちーさんのお庭で遊ぶ ドールちゃんたち

Dsc02653

pokikoさんの和室では momokoさんが 皆さんが覗いて つまんで食べたくなるような美味しそうなご馳走が 並んでいたり

Dsc02660

春桃さんの エレクトーンと ピアノ pokikoさんちのmomokoさんが遊びに来て弾いていたsign01

見に来ていた小さな男の子が 音が出るかと つい手がでたほどwの精巧さ

ブログで見ていて下さった方々が 実物を見て また違う感想も聞けたし

作品展を行って 皆さんのこれからの制作の糧になるのではと思うconfident 

私にとっては とても いい経験だった

協力して下さった 教室の皆さん 

いらして下さった皆さん 本当にありがとうございましたhappy01

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 作品展へ向けて3 | トップページ | カントリーフェスタ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
先生はお花のイベントで慣れていらっしゃいますが、
何もかも私にとっては初めての体験でした。
展示場のセッティング、搬入から始まって、お客様のお迎え、そして撤退(会計も)まで。
貴重な体験させて頂き感謝です。色々とお勉強させて頂きました。
また、作品がたまったら・・・・いつになるかわかりませんが
第二弾ができたらいいですね。
この度はありがとうございました。

投稿: pokikop | 2015年9月29日 (火) 00時09分

pokikoさん~こんにちは!
3日間それに前日からお疲れ様でしたsign01
皆さんに助けられて、無事に終えることが出来てホッとしています。
毎日足を運んで下さって心強かったです。
次回はもっとスムーズに、気軽に何度でも開催出来るといいですね。
それには・・・作品作り頑張らないとねcoldsweats01
でも本当に楽しい時間でしたsign03

投稿: Bベリー | 2015年9月30日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/61812748

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展無事終了!:

« 作品展へ向けて3 | トップページ | カントリーフェスタ »