« ちっちゃくなちゃったぁ~北の国から~ | トップページ | 作品展へ向けて3 »

2015年9月22日 (火)

作品展へ向けて2

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,4℃ 最高気温25,9℃ 晴れ

先週の 教室の記事も UPしないまま

一応 がんばってたsweat01

作品展まで あと3日

庭師さんが 来るかも・・・と 待っていたけど まだ 忙しいのかな?

おかげで 作品展販売用の作品を 何個か仕上げたsign01

Dsc02602

これは セッティング前の 小物

壁掛けキーラックを 作ってみた

Photo
ブルー 棚は 蝶番で開け閉めが出来る 

グリーンネックレスの鉢と 植木鉢は 昨日焼いたばかりsmile

Photo_2

ホワイト 引き出しも ちゃんと引き出せる 

まばらだけど ワイヤープランツも~

Dsc02609
全部で 6種類 ボードの形と色が それぞれなので 全部雰囲気が違うと・・・思うcoldsweats01

明日 もう少し何か作れるかな・・・

1440156600229_2

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ちっちゃくなちゃったぁ~北の国から~ | トップページ | 作品展へ向けて3 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

さすが先生です!パチパチ!
素敵な小物がてんこ盛りのキーラックですね♪
植木鉢も焼き上げたんですかぁ?ため息が出ます。

あと、バッグ!
これは私も欲しい~~~!
作品展に来られるお客さんにも楽しんで頂けますね。
私もお客さんになりたいですw
明日からの作品展、私も頑張ります。楽しみです。

投稿: pokikop | 2015年9月23日 (水) 08時24分

pokikoさん~こんばんは!
明日の準備していたら、こんな時間になっちゃいました(^^;
飾り付け楽しみですね。
沢山の方に見ていただきたいです♪
今日もよろしくお願いします‼

投稿: Bベリー | 2015年9月24日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/61726404

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展へ向けて2:

« ちっちゃくなちゃったぁ~北の国から~ | トップページ | 作品展へ向けて3 »