« 大きなリンゴ? | トップページ | 今週のドールハウス教室 »

2015年10月27日 (火)

6分の1ミニチュア暖炉

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,9℃ 最高気温16,7℃ 晴れ のち くもり

カリグラフィー作品展も 無事終了

作品展に 足を運んで下さった皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

カリグラフィーの作品は いつかUP出来るかな・・・

そして 秋も終盤

今朝も 寒かった~

内科の基本健診の結果を 聞きに 病院前で 順番取りに30分

手袋も 持って行けば良かったbearing

気持ちを切り替えて 明日のドールハウス教室の リクエストされてた宿題~

どんな感じにしようかと 悩んでいたけど こんな感じに・・・

Dsc02699

これが 基本形sign01

これに 飾りを付けたり 炎の様に ライトを仕掛けたりすると 素敵になるかな?

シンプルなデザインもいいけど デコラティブな感じもいいと思う

さて 私は どんな感じに仕上げようかな~

実は この暖炉 原型は・・・

Dsc02700

この セリアのBOXから 組み立ててるよ~

いくらでも 楽しようかと思ったけど 結構部品使ってるsweat01

それにしても アンちゃん いつまで半袖sign02

そろそろ お着替えしたいよねcoldsweats01

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 大きなリンゴ? | トップページ | 今週のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

さすが先生!
あっという間に出来てしまったんですね。
100均のボックスを使ってのリメイク。
私もやってみたいです。

先日はお世話になりました。
お友達も素敵なカリグラフィーで名前を書いてもらって喜んでました。
それでは明日伺います~♪

投稿: pokiko | 2015年10月27日 (火) 21時02分

pokikoさん~こんばんは!
カリグラフィー展はお友達も一緒にありがとうございました!
今日はお疲れ様でした。

暖炉はあっという間でもなく、結構悩みましたよcoldsweats01
BOXの土台があると作りやすいかなと・・・
ガンバって作ってみてくださいね。

投稿: Bベリー | 2015年10月28日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/62243194

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア暖炉:

« 大きなリンゴ? | トップページ | 今週のドールハウス教室 »