« 作品展無事終了! | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

2015年10月 3日 (土)

カントリーフェスタ

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,6℃ 最高気温22,8℃ 晴れ のち 雷雨

今日は お花のお稽古 

途中時間が出来たので 前潟イオンへ~bus

ドールハウス教室に 来てくれている minnie mayさん と ぬくぬくさんが カントリーフェスタに出店なさっている

可愛いもの 早速 ゲットscissors

Dsc02681
猫耳のハロウィン仕様の 小さなお人形さんに レースとバラのアクセサリーがポイントのバッグheart01 

作品展にも いらして下さった こるはさんの ちっちゃなちっちゃなハロウィンのクッキーと おいしそうな飴

カントリーフェスタは 明日もあるそう

それぞれの個性溢れる手作り品が 会場いっぱいnote

各コーナー回って見るのが とっても楽しい

年に 4回ぐらい開催してるそう

以前1度だけ 行った事があったけど 久しぶりに行って 色々な作品見て 刺激になったよhappy01

お二人のブログ リンクさせてもらったので 覗いてみてねsign03

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 作品展無事終了! | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

今日はBベリーさんもフェスタにいらっしゃったんですね。
私は朝イチで行って、おみやげも頂いてきました♪
今日はお目当てのお洋服も無事ゲット。
うめちーさんともばったり!うめちーさんは自分のドール持参されてましたw
作品展に来てくださった店主さんとも顔なじみになって声をかけて頂き、
今まで以上に嬉しいフェスタになりました。

投稿: pokikop | 2015年10月 4日 (日) 00時19分

pokikoさん~こんばんは!
昨日は午後にお花のお稽古の合間に出かけました。
やはり開店すぐの方が混んでいるのかな。
ゆっくり見て回れました。

カエルのお洋服可愛いですね~♪
うめちーさんとご一緒なら、さらに楽しかったでしょう。
同じ物が好きな方々とお話しできるのも楽しいですよね~heart01

投稿: Bベリー | 2015年10月 4日 (日) 21時30分

こんにちは~♪


Bベリーさんも行かれたんですね~。
作品展で販売もしたので、これまでとはちょっと違う目線で見たりして、
勉強にもなりますね。(^^)

私もハロウィンのクッキーと左の飴、買いました~。

投稿: うめちー | 2015年10月 5日 (月) 11時31分

うめちーさん~こんばんは!
ハイ!久しぶりに拝見してきました~
お知り合いがいらっしゃると思うと、行くのもより楽しみになりますよね。
販売の展示の仕方とか、ついその目線で見ますねsmile

おっ!同じの選びましたか~可愛いですものねnote

投稿: Bベリー | 2015年10月 5日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/61888343

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーフェスタ:

« 作品展無事終了! | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »