« 6分の1ミニチュア《アドベントカレンダー》 | トップページ | 爆買い~ »

2015年11月26日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,1℃ 最高気温5,6℃ くもり 時々 雨

札幌は 62年ぶりの 11月にしては珍しい降雪量だそうだけど

青森は まだ初雪も降っていないって・・・

なんか変な冬~

さて昨日のドールハウス教室は

春桃さんが 早速 クリスマスの飾り付けをした 暖炉を見せてくれた

Dsc02755

お隣に立っているのが minさん手作りのミニィちゃんのお洋服を着た ミディブライスちゃん 

今度のカントリーフェスタに 出品するお洋服みたい

早い者勝ちねsign01

Dsc02758

Mちゃんが セリアで買ったアイロンに インスパイアされて サクサクと作ってきた作品

うめちーさんの ミディブライスちゃんと一緒に 並んで~

nuku2さんが 可愛い革の靴見せてくれたのに 見とれただけで 写し忘れたsweat01

Dsc02757

春桃さんが ブルーミックスの使い方を~と 持ってきたので 試してみたけど

やってみて 色々分かったよね

次回は きっと上手くいくよ~ ガンバってscissors

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア《アドベントカレンダー》 | トップページ | 爆買い~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

連休で月曜日が休みで、火曜日は雨でテニスが出来ない・・・
そんなこんなでお教室のことをすっかり忘れてました。

さすが春桃さん、暖炉をしっかりと完成させてらしたのね。
ブルーミックスの使い方は私も教えてほしいです。
今度はちゃんと忘れずに行きたいと思います。汗

投稿: pokiko | 2015年11月26日 (木) 22時53分

pokikoさん~こんばんは!
めずらしくpokikoさんから連絡がなく、どうされたのかと思っていました。
(スミマセン~メールは教室が終わってから見ましたsweat01
雨が続きますねぇ~
雪にならないだけいいですけど。

春桃さん仕事早いですものね。
ブルーミックスを使うと、色々な作品の巾が広がりますよね。
次回9日の教室お待ちしていますhappy01

投稿: Bベリー | 2015年11月27日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/62691777

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 6分の1ミニチュア《アドベントカレンダー》 | トップページ | 爆買い~ »