« 6分の1ミニチュア暖炉完成! | トップページ | 6分の1ミニチュア《クリスマスクッキー》 »

2015年11月16日 (月)

先週のドールハウス教室とミニチュアハウス

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,6℃ 最高気温16,8℃ 晴れ

週末は 雨だったけど 今日は 暖かな晴れ

先週の教室の様子も UPしないまま 週が変わってしまったsweat01

遅ればせながら・・・

Dsc02728

ずらりと 暖炉が並んでるsign03

右から pokikoさん作 中2個はうめちーさん作 左が私

それぞれが 個性的に仕上げてるでしょう~

暖炉の上の飾りも 素敵な物見つけてきたねshine

Dsc02731

こちらはMちゃんが 作って来た キーラック

色々な形のボードを 上手く生かしてるねgood

Dsc02737

春桃さんは 百均で見つけたツリーを 2枚合わせて 中にライトを仕込んで来たって

これも いいアイディアねhappy01

Dsc02738

nuku2さんの ドアーには 可愛らしいガラスが はめ込んであった

Dsc02739

午後に いらしてるSさんは お庭を制作中

中庭風にするので 窓のくり抜きに 汗を流しながら 頑張り中sign01

さて 我が家のLANAさんは 早めのクリスマスプレゼント貰ったのかな?

Dsc02741

ドールハウスだわ~note

Dsc02742

中は どうなっているのかなぁ~

って もうお気付きの方もいるかと・・・・・

ニトリのCM見ていて ハウスのオーナメントに 色を塗ったらどうかなぁ~と

買いに出かけたsmile

ちょっと 可愛いでしょheart

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア暖炉完成! | トップページ | 6分の1ミニチュア《クリスマスクッキー》 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/62540931

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のドールハウス教室とミニチュアハウス:

« 6分の1ミニチュア暖炉完成! | トップページ | 6分の1ミニチュア《クリスマスクッキー》 »