« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | クリスマスまであと2日~遅ればせながら・・・ »

2015年12月17日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,3℃ 最高気温 晴れ

今年最後の ドールハウス教室だった昨日

うめちーさんは 体調不良で お休み・・・ 残念だったねdown

春桃さんは 暖炉の火かき棒、ブラシ、スコップの周辺グッズを完成させて~

Dsc02761

クリスマスモード バッチリね~

100円ショップで見つけた キャンドル用の小物を 上手くリメイク

ブラシは 歯ブラシを利用したんだってsign01

Dsc02763

アンちゃんも 素敵な出来栄えに 感心しきり

Dsc02767

こちらは pokikoさんが オーダーを受けた ブラックジャック仕様の暖炉を 完成させて 見せてくれた

石造り風の シックな暖炉も 素敵shine

Dsc02764

クリスマスタペストリーは pokikoさんが ホビーラボビーレのキットを完成させたそう

とってもラブリーheart 

色々なテクニックも 教えてもらって 勉強になったわ

Dsc02765
Sさんは 壁塗り中

塗りたくない場所は マスキングしてね

Dsc02766

Mちゃんは BOXの和室を制作中 これは天井なんだって

一枚一枚貼ってる板は スティックを カットして使ってるみたい アイディアね

そして 早めに終えて お楽しみのランチへ~

Dsc02768

カニクリーム包み焼きホタテ添え

コロッケより あっさりしていいかもnote

サラダバーとドリンク、アイスが付いてるランチ

ご馳走様でした~m(_ _)m

皆さんへは ミニチュアガチャガチャで 抽選会sign05shine

ちょっとプレゼントpresent

皆さん~ また 来年も よろしくね~

あっ うめちーさんのもpresent 取り置きしてるからね~

来年1月の教室は 13日と27日 お間違えなくsign03

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | クリスマスまであと2日~遅ればせながら・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪


うわぁ~、私のもあるんですかっ?
ありがとうございます~(T_T)
なんだって年末にこんなことになるのか…
みなさんの新作もたくさんで…ホント残念。
新年会を楽しみにしてます。bleah

投稿: うめちー | 2015年12月18日 (金) 09時52分

うめちーさん~おはようございます!
体調はもう元にもどられましたか?
年末は忙しい事が重なるから、無理しないでね。

うめちーさんのpresentも安心して下さい!確保していますよ❗(笑)
ささやかですが、来年まで楽しみにしていて下さい(*^^*)
また皆さんでランチしましょうnote

投稿: Bベリー | 2015年12月19日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/63007979

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | クリスマスまであと2日~遅ればせながら・・・ »