« 爆買い~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

2015年12月10日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,8℃ 最高気温5,8℃ くもり

昨日は 今季最低の氷点下5,5℃

でも 日中は 快晴のいいお天気

そんな昨日は ドールハウス教室

春桃さんは 暖炉の前飾りの ハンダ付け挑戦

1449729135058_2

初めてだったみたいだけど 持前の器用さで 素敵な飾りが完成しそうねsign01

Mちゃんが 12分の1サイズの 暖炉にクリスマスの飾り付けをして~

1449731721774

minさんのミディブライスちゃんと pokikoさんのrurukoちゃんも 一緒に

暖炉も 素敵に完成shine

ぐっとクリスマス気分が 盛り上がるね~

1449731730685

nuku2さんの壁とドアー こちらももう少しで イイ感じに仕上がりそう

ステンドグラス風のドアーも 可愛らしい 白いドアーとシックな腰板を お互い引き立ててるわnote

お昼に 友人のKさんとCちゃんと ランチの約束

大通りのカフェで 待ち合わせ ちょっと遅れて行った

先に頼んで食べていた二人から チョイスを間違ったというので・・・coldsweats01

私は プレートランチの 食べるスープを注文restaurant

大きな丼?に たっぷりの具だくさんのトマトスープと フランスパン一切れ カップサラダ

美味しかったわ~

でっ 二人とゆっくりしたかったところだけど・・・

一昨日から かりんシャン 調子悪くて・・・・

何度も 吐いたので 病院へ連れて行く予定だったので

早めに分かれて 動物病院へ~

少し脱水症状もあるよう

何か悪いモノでも食べたのか 良く分からないので

バリュウムを飲ませて レントゲンを撮ってもらう事に

5時頃 迎えに行くと 毛玉のような影が見えるけど そのまま出て来るでしょうと

吐き気止めと 水分補給をしてもらって 帰宅

ひとまず安心したけど

まだ食欲が いつものようじゃないし

今まだ 出るべきモノが 出てないので ちょっと心配despair 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 爆買い~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/62901873

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 爆買い~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »