« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | Merry Christmas! »

2015年12月22日 (火)

クリスマスまであと2日~遅ればせながら・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,8℃ 最高気温7,8℃ 雨 のち くもり

師走って 何かと 急かされているようで・・・

かと言って どんどんこなしているかというと 何も出来てないdown

片づけや掃除 年賀状・・・・はぁ~ 今年中に済むかなcoldsweats01

のんびりしているうちに クリスマスも もう間近~xmas

アドベントカレンダーも 残り2日sign01

Dsc02774
クリスマスクッキーも やっと これだけアイシング終了

Dsc02770
BOXを作って 入れてみたnote

Dsc02772

Dsc02773

 

二段になっていて 蓋のサンタさんの絵は 

先日Mちゃんからもらったチョコの包み紙を コピーして

MERRY CHRISTMASは セリアで買った転写シールを 使ってみたsign01

さて のんびりして 誕生日が 過ぎてるけど・・・続きから・・・

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

布施さん~ お誕生日おめでとうございました~heart(いまごろだけど・・・coldsweats01

いつまでも素敵な歌声を 聴かせてくださいねnote

今年のカリグラフィー展の作品

布施さんの 『I say yes』 の歌詞を書かせてもらった

Dsc02776

恥ずかしながら 写真をクリックすると 大きくなるよ
切ない思いで 見上げる 青い空・・・ ってイメージだけどね

思い通りの色に仕上がったものは 失敗するし

五線譜風に 線をいちいち引くのに めげた

書いた字に 納得出来ないままだったけど 何枚か書いたうちで 出品した一枚

マットに金を入れてもらえば良かったかな~

額は 大分前に イメージ通りだと思って購入していたけど マットの色を選ぶのに迷った

まぁ これも 記念の一枚って事で~smile

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | Merry Christmas! »

カリグラフィー」カテゴリの記事

ドールハウス」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

アドベントカレンダー、一つ一つはすごく小さいのに、絵がしっかり描かれてますね。
クッキーも小さいのに、本物みたいです。
明日はクリスマスイブですね。
今夜は休日なので、シャンパンでお祝いします。
(アルコールだけは譲れない我が家ですw)

Bベリーさんも素敵な聖夜をお過ごしくださいね。

投稿: pokiko | 2015年12月23日 (水) 12時26分

pokikoさん~こんばんは!
メリークリスマスxmas
アドベントカレンダーもクッキーも目がショボショボしましたdespair
昨夜はお家で盛り上がりましたか?
私はお花関係のパーティがあって、家族は残り物で済ませてもらい、
自分だけしっかり食べて来ましたw
その分今晩は唐揚げいっぱい作って、食べてもらいましたsmile
飲めない私は、久しぶりに家でアイスを~delicious

投稿: Bベリー | 2015年12月24日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/63099911

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまであと2日~遅ればせながら・・・:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | Merry Christmas! »