« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

2015年12月 6日 (日)

爆買い~

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,9℃ 最高気温2,9℃ 晴れ

昨日まで 2泊3日で 上京

ボヤット王子が 引っ越したいというので 掃除・片づけに~

14年も居座り続けたおかげで モノがいっぱいgawk

思い切って 捨てるようにと まる2日せっせと 動いてきた (リポ〇タン持参で・・・w)

疲れた~

この前の月曜には 母が 特養に移った

いままでより 更に遠くなったけど 居心地が良さそうで ホッとしてる

私が 上京した日は 雨の予定だったけど

いつものように 外に出た頃には 雨が止んでいて 傘はいらなかった

翌日は 盛岡は 積雪7cmだったようだけど 東京はいいお天気sun

1449402120478

こんな感じに サツキ(サザンカなのに・・・頭で思ってるものと違っちゃったsweat01)が満開

1449402112215

王子の部屋のご近所の 見事な大きなサツキサザンカ

1449402092747
モノレールから ぼんやり写真だけど・・・ 富士山も見えたsign03

帰りに ハンズに寄って・・・・

Dsc02759

コチラでは 手に入らない 材料を 生徒さん分まで 爆買いw

今月の教室は 9日と16日 

二週続けるので 間違えないようにね~happy01

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しっかりと東京で息子さんのためにお仕事してこられたんですね。
本当に先生は行動派ですね。
私も数年前息子の引越のお手伝いに上京したことがありますが
結局ダラダラと遊んでばかりで殆どお手伝いできなかった事を思い出しました。
ダメな母親です。昨日は二日酔いで一日死んでました。
ダメの上塗りだわ~・・・トホホ

今月は2週連続ですね。
行きます!

投稿: pokiko | 2015年12月 7日 (月) 07時31分

pokikoさん~こんにちは!
今回はお楽しみ無しで、純粋にお片付けに行きました。
他の方々がお手伝いして下さる前に、やっておくべき事がぁ(;´Д`A ```
絶対自分では出来ないだろうと・・・息子の性格だけに(泣)
私が頑張ってる合間にデートに出かけた奴デス(-゛-メ)
育て方が悪かった責任ですわ~sweat02
一昨日はどんなに楽しい晩だったんでしょう?
暮れで忘年会も増えますねsmile

明後日お待ちしています~note

投稿: Bベリー | 2015年12月 7日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/62844597

この記事へのトラックバック一覧です: 爆買い~:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »