« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ミニチュア《ドクターキャビネット》 »

2016年2月25日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,9℃ 最高気温2,5℃ 晴れ

先週の月曜から 引いた風邪が なかなかぬけず

ダラダラした毎日だったけど

今日あたりから やっと いいみたい~

熱もなく 鼻水がいっぱい出るとか 咳が出るとか 目立った症状が無いのに

喉のあたりが変で 声が変わってるという 気分がすぐれないのが続いてた

おかげで 母の施設に ボヤット王子が帰省したので連れて行くつもりだったのに 行けなかったsweat01

さて 昨日は ドールハウス教室

minさんと nuku2さんが ピコダルちゃんを お披露目

Dsc02836

同じ子だけど お洋服で 感じがずいぶん変わるね~

ブルーのお洋服と くまちゃん?帽子は minさんの手作り

うめちーさんとminさんの ブライスちゃんも

Dsc02837

ピンクのくまちゃんブライスが 基本形 minさんは自作お洋服に お着替えして

着ぐるみも ムクムクで 可愛いねnote

春桃さんは ショップのショーウィンドーと カップボードを 完成させて見せてくれた

Dsc02838

相変わらず 仕事が早いわねぇ~

うめちーさんは 注文品の制作中

Dsc02839

扉付きの クローゼット 蝶番の取り付けに 集中sign03

ちょっとの調整が 難しいのよね

Mちゃんは いよいよ 12分の1サイズの2階建てハウスへ 挑戦scissors

Dsc02840
型紙作りから~

どんな素敵なハウスが 完成するか 楽しみ~happy01

お休みだった pokikoさんとSさん 次回は いらっしゃれるかな?

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ミニチュア《ドクターキャビネット》 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/64141777

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 6分の1ミニチュア《ドクターキャビネット》 »