« いいお天気~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室とお茶会 »

2016年3月22日 (火)

ミニチュアキャニスター

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,6℃ 最高気温10,4℃ くもり のち 雨

春の雨 今も 家の中でも 雨音が聞こえるぐらいに 降ってるrain

雪が消えて 庭の土も落ち着いてきたので 日曜日の朝に 庭掃除

雪に埋もれていた落ち葉を 掃き集めて

今のうちなら 土が柔らかいので 草取りも 楽チン

夢中になって かりんシャンの朝ごはん 1時間以上も 遅くなちゃった・・・catゴメンsweat01

朝ドラも無い日だったからね~

連続ドラマも どんどん最終回で ちょっと寂しい(どんだけ見てたのか・・・)

さて 春になると 埃も目立つけど 部屋の片づけもしようかと 重い腰を上げて少しづつ~

そこで 捨てようかと思った ヒビが入ったキャニスター

見ていて ふと思いついて ミニチュアを作ってみた~

Dsc02856_2

Dsc02857_2

Dsc02859_2

アップになったら ソファーは かりんシャンの毛だらけdespair

瓶は 100円ショップで買ったもの 

蓋をアクリル板で 

ピアノ線で金具を 作ってみた

Dsc02860

中に 多肉植物を 入れてみた~

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« いいお天気~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室とお茶会 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんこんにちは!相変わらず素晴らしいお仕事ですね!
この間イオンに行ったら、こういうのたくさん売ってて(子供向けのお菓子がついたミニチュア)
Bベリーさん好きそ~。って思ったけど、作れちゃうか(笑)


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E-%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3%E3%82%8A-%E3%81%A0%E3%82%93%E3%82%89%E3%82%93%E6%99%82%E9%96%93-BOX/dp/B00LYT5BM8/ref=pd_sim_21_1?ie=UTF8&dpID=61vSc8w7N8L&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR139%2C160_&refRID=0E91FV40XS1Q63E4ADRJ

投稿: ぼんぼん | 2016年3月23日 (水) 18時14分

ぼんぼんさん~こんばんは!
ありがとうございますhappy01
多分食玩ですよね~(せっかく貼って下さったけど飛べませんでしたsweat01
とっても良く出来ていて、あれこれ欲しくなっちゃいます。
でもキリがないのでほどほどにしてます(笑)
自分で作る楽しみもありますしねnote

投稿: Bベリー | 2016年3月24日 (木) 20時45分

コピったの長すぎたのかな?すいません!これで見れると思う~。だらら~んです♪(笑)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00LYT5BM8/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1XYWF6XLRP1UR&coliid=ISL25NTJMB9D

投稿: ぼんぼん | 2016年3月24日 (木) 21時22分

ぼんぼんさん~
はい!見れました~
リーメントの食玩はよく出来てます。
教室の生徒のpokikoさんはコレクターなので、ブログで色々見せてもらってます。
私も時々誘惑に負けてガチャガチャ回してしまう事がありますcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2016年3月24日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/64591705

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアキャニスター:

« いいお天気~ | トップページ | 昨日のドールハウス教室とお茶会 »