« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 今週のドールハウス教室 »

2016年3月 7日 (月)

6分の1ミニチュア《ドクターキャビネット》

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,0℃ 最高気温14,9℃ 雨

ブログおさぼりしている間に 暖かくなったね~

また寒の戻りは あるみたいだけど・・・

今朝 3時頃に かりんシャン目を覚まして 遊び始めて ダダだっーと走って・・・

おかげで寝不足gawk

今晩は ぐっすり朝まで 眠っていて欲しい~

さて 次回の教室で 皆さんが ドクターキャビネットが作りたいとのリクエスト

作ってみたよ~

Dsc02841_2

Dsc02842

Dsc02843

ちょっと部品が多くて サイズ間違えたりして 時間がかかっちゃったsweat01

9日の教室で 作りたい人は 必要な木材は用意ありgood

他作りたい物が あればリクエストしてね~smile

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 今週のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/64330244

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア《ドクターキャビネット》:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 今週のドールハウス教室 »