« ミニチュアキャニスター | トップページ | 6分の1ミニチュア『学校の椅子』 »

2016年3月24日 (木)

昨日のドールハウス教室とお茶会

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,2℃ 最高気温7,6℃ 晴れ のち 霰

午前中は いいお天気だったのに 

午後に 雨音がしたので ベランダの洗濯物を取り込みに出たら あられだったwobbly

急な 天候の変化に びっくりぽんsign01

さて 昨日はドールハウス教室

春桃さんが 早速 ドクターキャビネットを作っていらした・・・ それも2個もsign03

Dsc02862
左と 真ん中のシャーベットグリーンは 春桃さんが製図して作った物

minさんとnuku2さんの お嬢ちゃんたちと一緒に~

Dsc02864

うめちーさんのお嬢ちゃんが高校 nuku2さんの息子さんが大学

ささやかに お祝いのお花を~

Dsc02863

Mちゃんは 2階の出窓制作中

Dsc02865

nuku2さんは 100円ショップのBOXをカットして組み合わせ 壁面収納?にするのかな

1から作るのもいいけど 出来ているものを 上手く利用するのもいいわよね~

午後は Iちゃんと 先輩のNさんちで お茶会

Dsc02866

Dsc02867

いつものように

季節の飾り付けをして

迎えて下さるNさん

3月なので 

たくさんのお雛様を片づけずに

見せて下さった

美味しいお菓子と お茶で

いっぱいお喋りして

楽しかったshinenote

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ミニチュアキャニスター | トップページ | 6分の1ミニチュア『学校の椅子』 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/64624229

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室とお茶会:

« ミニチュアキャニスター | トップページ | 6分の1ミニチュア『学校の椅子』 »