« 早朝花見とケーキの日 | トップページ | 東京と昨日のドールハウス教室 »

2016年4月28日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,5℃ 最高気温10,7℃ 雨

今結構な雨脚~rain

怠け癖がついちゃって なかなか当日にUPしないけど・・・

昨日は ドールハウス教室

Dsc_1031

カメラを 持って行ったつもりで 家に帰ったら 

ソファーの上に ちょこんと乗っているという いつもの忘れ物パターンcoldsweats01

でっ スマホで パチリimpact

minさんが うめちーさんの新人さんに お洋服を作ってきてくれたので

早速着替え・・・ あっ 裸ん坊さんだったねw

minさんのカスタムブライスちゃんと 一緒に~

nuku2さんの革靴を履くと 自立しちゃうから スゴイねsign01

細くて小さいdollちゃん 着せるのも 一苦労

こんな小さいお洋服 縫うのも大変そう~

うめちーさんの 完成したドクターキャビネットと 

Dsc_1033

プリンカップ利用のスタンド 懐かしい感じで 素敵な出来上がり

セリアのちっちゃなライトも付けて ちゃんと機能的

Dsc_1032

うちの かりんシャンも一緒~

minさんのカスタムの レクチャー受けて うめちーさん ブライスちゃんの開頭coldsweats02

00180001

怖っ・・・・sweat01

春桃さんは テーブルの脚作りで ご自身の旋盤持参で ガンバってたdash

Sさんは ドアーの製図と格闘・・・

minさんnuku2さんは ドクターキャビネットがんばってねsign03

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 早朝花見とケーキの日 | トップページ | 東京と昨日のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

いつも通り、楽しそうなお教室でしたね。
うめちーさんのスタンドもいいアイデアだわ。
皆さん、頑張ってますね。
私は何を頑張ろう・・・と今もまだ休眠中です。

投稿: pokiko | 2016年4月29日 (金) 07時48分

pokikoさん~こんばんは!
いつものようにおしゃべりに花が咲いて、
話題の交換に時間が経つのを忘れるほど(^^;
Sさんのオレオレサギに騙されそうになった、貴重なお話しに皆でビックリ👀‼
さて、pokikoさんが作ってみたくなる物はなんでしょうね?
私もあれやこれやで迷ってますcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2016年4月29日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65215280

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 早朝花見とケーキの日 | トップページ | 東京と昨日のドールハウス教室 »